1年振りの!? | 3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるワチャワチャ ボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
5th Single『BON BON VOYAGE』9/9リリース

にゃにゃにゃんと!!!


あさか商工まつりは昨年依頼!!



そう!!


役一年振りにライブをさせてもらいました〜( ^∀^)



しかも、まさかの2人だけのスペシャルエディションw




かっちゃんがいないのは残念だったけど、、、



ワチャワチャしてきましたよ〜



ユタカさんと2人だけのステージ!!


本当に暑い中、、、


駆けつけてくれたみんな!!


エールをくれたみんな〜


ありがとうございます\(//∇//)\


暑かったよね。。。あづかっだよね。。。







最後は、リケティーさんも一緒にワチャワチャ!!



かっちゃんがいない分、一緒にワチャワチャ盛り上げてくれてありがとう〜!!!






久しぶりの浴衣もテンション上がるよね〜(*≧∀≦*)


そしてそして、ライブの後は〜


肉!!!!!!!笑



って事で、



これまたユタカと久しぶりに焼肉で、


プチ打ち上げした〜!!!!



いや〜久しぶりのライブは良いね!!!!


ハイテンションのまま打ち上がりましたwww



次は、かっちゃんも〜(=´∀`)


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

【3ちゃんねるTV】

YouTubeにて動画配信中!!

↓↓↓

 

 音譜ラジオ出演