生存連絡&7月のラジオテーマ | 3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるワチャワチャ ボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
5th Single『BON BON VOYAGE』9/9リリース

こんにちはー

 

お久しぶりです!カツです!!

 

 

梅雨かと思ったら、夏みたいな気温で変化についていけん。。。

 

みなさんは大丈夫ですかい?

 

 

 

さてさて、先日放送されたラジオ「3ちゃんねる」

 

楽しくなってオープニングから40分ちかく喋りつづけるということにw

 

 

聞いて頂いたかたありがとうございますー

 

ただ、最後放送枠に収まりきらずに終わってしまったみたいで

 

お便りのテーマを発表できなかったのでご報告です!!!

 

 

7月のお便りのテーマは

 

笹の葉サラサラ〜♫
サラサラ食べたい夏の食べ物教えて!

 

です!!!

 

さぁ!!これを見ているあなた!!

 

忘れないうちに、こちらで投稿してください!!!

 

 

これからの季節「サラサラ」食べれるの必須な気がする!!

 

ぜひに!!!!

 

 

最後は先々月くらいのラジオで話していた我が家の玄関でお別れです!!




 

いいかんじやろー

 

 

そして、髪切りましたーーーー




 

んでは!!カツでしたー