余は満足じゃっ!! | 3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるワチャワチャ ボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
5th Single『BON BON VOYAGE』9/9リリース

みなさん、こんばんは〜


先日の雪はみんな大丈夫だったー!!??


久しぶりに大粒の雪を見て、一瞬テンションあがたけど


午後には雨に変わって路面がびしょ濡れな感じだったなぁ。。。


その後凍った場所もあったみたいだけど(^_^;)



早くあったかくならないかなぁ〜


と、思う毎日ですーー(・∀・)



翌日の日中はあったかったから


ダウンベストでおでかけ〜( ̄∀ ̄)




久しぶりに古着屋さんでリサーチしながら


いろんなデザインや、素材、柄にワクワク!!


めちゃくちゃ良い刺激になったなぁ〜





そして、その後は


髪を切りに!!!


春も近いしサッパリみじかめに〜






写真ではわからないけど、サイドと後ろが短めなのですwww



歩き回って疲れたら!??


やっぱり糖分が欲しくなるってことで(笑)



モンブランをゲット!!!!




和栗モンブラン専門「栗りん」と


老舗茶屋「妙香園」とのコラボスイーツ茶千本!!!


和栗を贅沢に使ったクリームの上に、


もちもち食感のおもちで包んであるのさ!


そこに、ほうじ茶の入った細〜いモンブランクリームがたっぷり!!!!






赤福みたいにすくって食べるのーーー


甘さも控えめで、栗とほうじ茶の香りが味わえる感じですー(*^_^*)


一気に食べ切れそうだったけど、さすがに分けて食べることにwww


ご褒美スイーツに癒された〜!!!!



今度は、モンブランのデッカいケーキたべるどっーーーー!!!!\(//∇//)\



お次は、誰かなぁーー???



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

【3ちゃんねるTV】

YouTubeにて動画配信中!!

↓↓↓

 

 音譜ラジオ出演