2022最後のラジオ収録 | 3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるワチャワチャ ボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
5th Single『BON BON VOYAGE』9/9リリース

みなさま、こんにちは!!

 

サンクロ カツです🫡

 

 

ずいぶんご無沙汰してしまっていますが

 

みんなは元気ですか?

 

 

カツは元気でやっとります!!!

 

 

さてさて、先日は2022年最後のラジオ収録でした

 

みなさまお便りありがとうございましたー🎊

 

 

久しぶりのライブや新曲リリースができた2022年

 

サンクロにとってもニヤニヤが止まらない一年でした😁

 

 

 

そんなラジオ収録の雰囲気を



 

 

相変わらず何年たってもワチャワチャ楽しい収録でした

 

 

さてさて、ラジオ関連でもう一つお知らせが!!!

 

 

今までラジオのお便りで頂いていたメールアドレスが変更になります!

 

 

新しいアドレスは

 

3ch@3oundscross.com

 

こちらになります!!!

 

 

しばらくは昔の3ch@browns.jpも使えますが

 

少しずつ移行していきますので、ご協力お願いいたしますー

 

 

 

そしてそして!!

 

メールアドレスが長いのでブログのバナーにこんなん作ってみました

 

 

 

 

今後はブログの一番下にこちらを配置しておくようにするので

 

メールアドレスが長くてめんどくさいなーって方は

 

こちらを活用してみてくださいな

 

 

それでは!!!

 

年末までにもう一度筆を取ろうと思います!!!!

 

 

それまで、お互い師走を乗り切りましょーー

 

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

【3ちゃんねるTV】

YouTubeにて動画配信中!!

↓↓↓

 

 音譜ラジオ出演