秋ですななぁ〜^_^ | 3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるワチャワチャ ボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
5th Single『BON BON VOYAGE』9/9リリース

みなさん、こんばんは〜!!



すっかり秋めいてきましたなぁ〜



みんなは、何欲が強いーー??ww



って、欲前提で聞いてるけど〜(笑)






僕は、物欲の秋でしょ〜



食欲の秋でしょ〜



睡眠欲の秋でしょ〜



欲だらけで、大変だよー( ̄▽ ̄)






そうそう!!



最近食べた美味しいものは、こちら〜






生親子丼って物を初めて食べた〜!!!



メニューを字で見たときは、どんなんだろ!??



って思ったけど、納得!!!!!!



そういう事ね〜〜っ!!と!!!



そして、美味しい(о´∀`о)



これはハマる予感ww






んでもって、言いたかったのは〜



食欲の秋ではなくて(笑)



スポーツの秋!!ではないですか!??w



って事は、フィットネスの秋!!!!



そう!!!ヨガの秋!!!→初めて聞いたwww






って事で、



ヨガのインストラクターデビューに向けて



準備を進めて行こうと思ってるわけですよ〜



そこで!!!



パークヨガデビューしてきたよー\(//∇//)\





まっ、カッコよさげに言ってるけど、、、



公園でヨガです(笑)









伸び伸びと、


気持ちよさそうじゃなあ〜い!!??





夕焼けもすご〜く素敵で、


心も浄化される感じ(*´ー`*)



いま、

ふたたびの

奈良へ。



ゴーン!!!!

って違うかー(爆笑)






そろそろ、



ヨガイントラ用のインスタアカウントも作って



活動しようと準備を進めております♪( ´▽`)



お楽しみに〜!!!!!





お次は、誰かな???


 

 

 


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


【3ちゃんねるTV】

YouTubeにて動画配信中!!

↓↓↓

 

 音譜ラジオ出演


 

➖➖➖➖➖ ➖➖➖➖➖ ➖➖➖➖➖

 

【サンクロからスタンプカードについてお知らせ】

 

☆下記にいずれかに該当する皆様へ

 

①すでにポイントが貯まってるけど、まだ特典が貰えてない人。

②コロナ禍のライブでお配りしたスタンプでポイントが貯まった人。

③9/18のワンマンライブ来場でポイントが貯まる人。

 

今までの特典内容と変わってしまいますが、オンライン経由でお渡しできるスペシャル特典をご用意しようと思っています。

 

お渡しする方を把握したうえで特典をご用意しようと思っていますので、9月19日〜10月20日までの間に、お手数ですが以下の対応をお願いします。

 

===========================

[対応してもらいたいこと]

1,溜まっているスタンプカード(お配りしたスタンプもあわせて)の写真を撮影

 

2,Twitterでサンクロスタッフ(@3ounds_staff)のアカウントを開く

 

3,サンクロスタッフへのDMにて「1」を送付

※Twitterをやって無い方は、info@browns.jp までメールで「1」を送ってください

 

[期間]

・9月19日〜10月20日までの間

・特典は11月初旬ごろにお送りする予定です

===========================

喜んでもらえるスペシャルな特典考えておきますので、楽しみにしていてくださいね。

 

これからも、サウンズクロスの応援をよろしくお願いいたします。

 

➖➖➖➖➖ ➖➖➖➖➖ ➖➖➖➖➖