ワッチャワッチャ〜させてよ〜♬ | 3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるワチャワチャ ボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
5th Single『BON BON VOYAGE』9/9リリース

ムシムシはするけど、



陽射しはそこまでだから、暑さのピークは過ぎたのかなぁー???


と、期待してるマコトです( ̄∀ ̄)






昨日は、久しぶりのインスタ配信〜!!


観てくれたかなぁ!??







これから観るって方は、ネタバレになるので


先にぜひ!!インスタのアーカイブを観てね(*^▽^*)



10年間の思い出や、サンクロ結成秘話!?とか


新曲のタイトル発表や、


ジャケット写真公開と!!



情報量多めでお届けさせてもらいましたwww



そしてそして!!


先日投稿させてもらった、3人それぞれのメッセージの台紙を組み合わせると〜





組み合わせきれてないけどww


新曲のタイトルになる仕掛けだったのです\(//∇//)\


かっちゃんやるね〜!!!!



何て書いてあるか分かったかなぁー??



そう!!!


【ハラヘリズム】


分かった??


なんだか、楽しそうなタイトルだよね(*≧∀≦*)




そして続いて、気になるジャケットデザインが〜


こちら〜!!!!!




ユタカの髪が映えるように、


全体を白にしました〜!!!!!



ってのは、冗談でww



今回のテーマが【ごはん】なのです〜!!



って事で、白にしたわけです〜(о´∀`о)



何でごはんなのか!?気になるよね〜ww



ぜひぜひ!!インスタのアーカイブ観てね〜





そして、動画の中でも説明させてもらいましたが


ワンマンライブのチケットの発送が送れておりまして、、、


8月末から9月頭発送の予定です!


お待たせしてすみません(;_;)



かっちゃんが、かわいく仕上げてくれてるので


もうしばらくお待ちくださいませ!!!





白メガネって、コメディアン感でるんだね〜(笑)


今回あらためて学びましたww





お次は誰かなぁー!??





 音譜 アニバーサリーワンマンLIVE

 《えっ!?もう10周年サンクロワチャリズムライブ》

 

[概要]

3ound’s†の10周年と、新曲リリースを記念したアニバーサリーライブを川口総合文化センター リリアにて開催決定!

10周年という節目をサンクロの新曲でワチャワチャ三昧しちゃいましょう。 

 

[詳細]

日時:2022年9月18日(日)

12:00 OPEN / 12:30 START 

場所:川口総合文化センター リリア [1階 催し物広場]

埼玉県川口市川口3丁目1−1

TEL.048-258-2000

https://www.lilia.or.jp/audiences/institution/31

 

★チケット予約開始中

 

・前売り:一般 4000円、小学生以下 2000円

・当日:一般 4500円、小学生以下 2500円

 

★現在システムの都合上、銀行振込のみとなっており、テスト用決済という名目になっておりますが、

そのまま購入まで進んで頂く事が可能です。

 

※座席はお申し込み順となります。

※ご購入頂いたチケット番号順にお座り頂きます。

※チケットは8月下旬から9月頭発送予定です。

※ チケット購入後、ショップからメールが届いていない方いらっしゃいましたら、お手数ですが、問い合わせフォームからご連絡下さい。