ラジオ出演&重大発表 | 3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるワチャワチャ ボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
5th Single『BON BON VOYAGE』9/9リリース

みなさま、こんにちは

 

またまたサンクロ かつです😆

 

 

今日はむさしのエフエムさんの


『吉祥寺サンデーカフェ』に出演してきましたよ📻

 

 

 

電話での出演だったので


マコトさんと2人で出演してきましたー🕶🎀


 


久しぶりのラジオ出演だったので

 

適度な緊張感はありつつ


楽しんで出演させていただきました😊


 

 

ただ、やっぱり顔が見えないなかでお話するのは少しさみしいので、次はぜひ直接お会いしてお話したいなーと思いました😭

 

 

改めて宮原さんありがとうございました🙇‍♂️

 

次回はぜひスタジオでお話させてくださいー

 

 

 

さて、そんなラジオ出演ですが

 

事前にお伝えしていたとおり重大発表させていただきました

 

 

 

ラジオ聞けなかったって方のためにブログでもお知らせしますね

 

 

我々サウンズクロスですが

 

9月15日に10周年を迎えることとなりました

 

 

そして10周年ってことで

 

9月18日に…


10周年記念ワンマンライブを開催させていただきます

 

 

詳細は追って発表していくので、ブログやTwitterをチェックしてくださいね

 

 

 

そしてもう一つお知らせが

 

 

来る10周年ワンマンライブに向けて・・・・

 

新曲を絶賛制作中でございます🎶

 

 

リリースというかたちでお届けすべく制作しております🫡

 

 

制作中なので、まだ少ししかお話できないけど

 

いい感じにつくれておりますです


 

 

こちらの情報も少しずつ発信していきますので

 

サンクロからのお知らせを楽しみにしていただきながら…

 

応援を!!


何卒よろしくお願いしますですw


 

 

そんなわけで今日はここまで

 

最後はラジオ出演後の3ちゃんねるの収録風景でお別れです

 

 


 

 

みなさまお便りたくさんありがとうございましたー

 

クイズとか楽しみすぎてお手紙の時間少ししかなかったので、次回はぜーーんぶ読めるように頑張ります😭

 

わちゃわちゃな3ちゃんねるラジオもお楽しみにー

 

 

 

それでは!!