あけました!! | 3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるワチャワチャ ボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
5th Single『BON BON VOYAGE』9/9リリース

みなさま!!


明けましたね〜( ̄▽ ̄)



2022年のスタートですー!!





昨年もあっちゅ〜間の1年だったから。。。



今年はもう少しゆっくり1年が過ぎてくれたらと思ってる次第ですwww



特に今年は、サンクロ10周年というアニバーサリーイヤーだから


みんなとまた笑顔でワチャワチャしたいと思っております〜\(//∇//)\


楽しみにしててね〜っ!!!!!





そんなお正月にピッタリな物をみつけたよ〜





開運招福(かいうんしょうふく)

運が開けて福を招く=幸せな状態やそれを願うこと。



なんかご利益ありそーうww

飲み物買うときは、ここで買うようにしよっと〜(笑)なんて!!


みなさんにとって、今年一年が素敵な年になりますように(((o(*゚▽゚*)o)))




お次は誰かなぁー??


==============================

 

 

 

【3ちゃんねるTV】

YouTubeにて動画配信中!!

↓↓↓