いま、ふたたびの!? | 3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるワチャワチャ ボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
5th Single『BON BON VOYAGE』9/9リリース

かっちゃん無事かー!??



ツイートできるくらいだから、まだまだ大丈夫だと思うwww


なーんてwww



肝臓もお休みしないとね〜!!!







はい!!



わたくしは、奈良の実家でダラダラしてますよ〜



でもでもたまには!?



って、事で!!!!




両親とこんな所に行ってきましたー!!!



何処かわかるかなぁ!???



そう!!東大寺だよ(о´∀`о)



もう、何十年振り!?って感じ(笑)




やっぱ東大寺といえば!??



はい、どーん!!!!!!



大仏様〜!!!!


と、



一緒に自撮り\(//∇//)\


なんかいい事ありそうだよね!?www




そしてそして、

マイフレンズ!!!



シカちゃん!!!!


よしよしよしよしっ〜!!!


も〜ムツ○ロウさん状態www





人懐っこくてかわいい(≧∇≦)


癒される〜!!!!!


他にも歴史的建造物を沢山見て


リフレッシュできました〜!!!!


奈良県民でありながら、奈良公園には数えるほどしか行った事がないという。。。


これを機にもっともっと奈良の魅力を知ろうと思いますー!!!!









そしてそしてそして!!!!!

今日は、マコトの2019年ラストブログでございます!!!



今年一年間、本当にありがとうございました^ - ^


このブログが少しでもみなさんにとって


楽しみの一つになれてたら嬉しいです〜!!


来年はサンクロとしてもマコトとしても


やってみたいなぁ〜って思った事には


どんどん積極的にチャレンジしていきたいと思います!!


そんなサンクロもマコトも引き続き応援してくれると嬉しいです!!


来年も引き続き、よろしくお願い致します!!


では、


良いお年を〜



ラストは、相棒せんとくんとwww





明日は、ユタカさーん!!!


 

================================

サンクロラジオ


ラブラブラブラブ1月11日(土)

 

Bresents Presents 夢音小箱♫18

〜いつでも夢を いつでも音楽を〜

 

日時 2020年1月11日(土) 12:00〜

場所 ウニクス南古谷 プラザ棟1階イベント会場

(雨天中止)

出演 3ound's†(スペシャルエディション)

Re:0KT 〈ゲスト〉ツーワンセルフ

 

一部 12:00〜12:30 ツーワンセルフ

12:30〜13:00 3ound's†(スペシャルエディション)

13:00〜13:30 Re:0KT

二部 14:30〜15:00 ツーワンセルフ

15:00〜15:30 3ound's†(スペシャルエディション)

15:30〜16:00 Re:0KT

 


ラブラブラブラブ1月19日(日)


◾️参加予約受付開中
予約受付はこちらから↓↓↓
http://www.storebrowns.com/

 

ラブラブ2月8日(土)

ライブあります!

詳細後日UP!