2019納めはイブ イブ イブ ライブ!! | 3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるワチャワチャ ボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
5th Single『BON BON VOYAGE』9/9リリース

みなさま、こんばんわ!!

クリスマス イブ イブ イブ!!

いかがお過ごしですかー?


カツです!!



サンクロのイブ イブ イブはーー


お昼からクリパをやってきましたーー!!


今年最後のライブ!!


否が応でもドキドキが止まりません!!


今日はそんなライブ風景をーー






いやーー、ライブってだけでも緊張するんですが

今回は自分たちで練習した合奏を聴いていただくことになっていたのですーー!!


ユタカさんはピアノ!!

まことさんはトランペット!!

私カツはフルートを!!!


昨日合わせた時はギリギリうまくできたけど…

ドキドキが止まらずでした!!


楽器は黒子さんにとってきてもらいましたーー





ありがとね黒子さん!!笑


そして、受け取った楽器でーー







どうだったのかは…

聴いてくださったみなさまの判断で笑


頑張りました!!

が、またリベンジしたーーい!!笑



そして、今日は同じ会場で夕方からリケティーさんのワンマンライブ「ORGEL」!!







写真の…


写真の限界枚数がきてしまったのでーー

続きは明日のまことさんにーー


黒子さんの話とかーー

その時カオスな写真とかーー笑

よろしくお願いします!!笑



そんなわけで、サンクロとしての2019年のライブが

本日のクリパで無事に終えることができました!!


これも支えてくれたみんな!!

協力してくださったスタッフのみなさま!

そして、今回始めて利用させていただいた会場Petit MOAのみなさま!!


ほんとにありがとうございました!!




楽しんでもらうはずが

心の底から楽しんでしまいました!!


今年も最後までこうして

「楽しい」や「笑顔」を

みんなと一緒に共有することができて

ほんとに幸せでした!!



2020年!!

もっと!もーーーっと楽しんで

そして、周りに自慢したくなるような

サンクロになりたいと思いますので


これからもよろしくお願いします!!!


そんなわけで明日はまことさん!!


みなさま、今日はありがとうございましたーー



※写真乗らないため告知情報割愛させていただきますー(´;Д;`)