カツ旅行記 第三段 | 3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるワチャワチャ ボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
5th Single『BON BON VOYAGE』9/9リリース

みなさま、こんばんわーー!!

 

どもども!!遅くなってすいません!

 

カツですーーー

 

 

最近忘年会ラッシュが始まって

 

やっと二日酔いから開放されたので

 

これから作業をしていこうと思っております!!

 

 

さてさて、そんな今日のブログでは

 

遅くなりましたがアメリカレポ第3弾〜〜〜〜!!!

 

 

そう!わたくし11月の後半にアメリカのサンフランシスコに

 

お仕事で単身アメリカデビューしてきたのです!!!

 

 

アメリカ怖い。。。

 

コトバツウジナイ・・・

 

ニホンゴ恋しい・・・

 

 

と思いつつ、せっかくの体験なので

 

打ち合わせの合間をぬって、1日1観光することを決めたのです!!!

 

 

今回のレポはこちらーーー

 

 

 

じゃーーーん!!!

 

シャンドンって聞いたことあります?

 

そう!!シャンパンのモエシャンドンが有名なのですが

 

ツアーでナパにあるワイナリーをめぐってきましたーー!!

 

 

1軒目がこちらのーーシャンドンってところでシャンパンを!!

 

ばえてない!?この写真ばえてない!?

 

 

美味しかったーーー!!

 

試飲はロゼを飲ませてもらったんだけど

 

あんまり難しいことはわからないけど美味しかった!!w

 

 

そしてーー

 

 

じゃん!!!

 

オーパスワンって聞いたことありますか!?

 

高級ワインでちょー有名なのですが

 

そちらのワイナリーも見学させていただきましたーーーー

 

 

こちらではオーパスワンを3種類飲み比べ

 

年数によって全然違うのですな!!

 

細かいところはよくわからないけど・・・

 

うまかった!!!w

 

 

ほかにもワイナリーめぐりまして

 

こんな貯蔵室とかみさせてもらいました!!

 

さすがにアメリカ!!

 

とにかく広い!!そしてでかい!!w

 

 

帰りのバスはほろ酔いで爆睡しながら帰ったのでしたーw

 

 

 

っと今日はこんなところで!!

 

まだまだ色々回ったので、別の日にレポするねーー

 

最後はアメリカで食べためちゃうまピザ!!

 

 

 

うみゃかったーーー!!!

 

こちらガリが乗っているのです!!

 

初体験の味がワインにあって最高だったーーー

 

 

それではーーー

 

明日はまことさんーーー

 

お互い胃を労りながら乗り切ろう!!w

 

 

 

================================

サンクロラジオ

 

 

 

ラブラブ12月14日(土)

『Browns Presents 夢音小箱♫ 17

  〜いつでも夢を いつでも音楽を〜』

 

場所:ウニクス南古谷 プラザ棟1Fイベント会場(雨天中止)

〒350-0026 
埼玉県川越市泉町3番1

 

出演

3ound's†、Re:0KT

〈ゲスト〉戸塚慎

 

一部

12:00〜12:30 Re:0KT

12:30〜13:00 戸塚慎

13:00〜13:30 3ound's†

 

二部

14:30〜15:00 Re:0KT

15:00〜15:30 戸塚慎

15:30〜16:00 3ound's†

 

MC:3ound's† Re:0KT

 

 

 

 

 

ラブラブ12月22日(日)

《サンクロ 2019クリパーティー》

☆今年もリケティーと、合同開催決定!!

 

2019もあと僅か!!クリパーティーで今年最後のワチャワチャパーリナイっ☆

 

[参加費]

大人3,000円 + 1drink(700円)

子供1,500円 + 1drink(700円)※小学生以下

※チケット前売り

※座席はお申し込み受付順となります

 

★同日開催のリケティーのイベント両方に参加される方にはゆるわちゃトークCDをプレゼント!

 

[日時]

2019年12月22日(日)

OPEN  12:00〜

START  12:30

 

[場所]

Petit MOA

東京都新宿区歌舞伎町2-19-10 B1

 

[アクセス]

大江戸線/副都心線の東新宿駅A1出口から徒歩3分

 

[その他 注意事項]

・座席は決められた場所にご着席ください。

・会場内での写真・動画撮影・音声録音を禁止させていただきます。

 ※別途サンクロ指定の写真撮影時間ございます。