楽しかったゴールデンウィーク! | 3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるワチャワチャ ボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
5th Single『BON BON VOYAGE』9/9リリース

ハンモックいいなぁーー!!


っとスローライフを羨ましがるカツです!!


こんばんわ!!


そして、あっという間にゴールデンウィークも終わって


俺はというと、仕事したり

実家帰ったり

髪切ったりしてましたが…



最後の二日でやってきました!


やってやりました!!


弾丸旅行ーー!!



ゴールデンウィーク暇してる友達たちに声かけて

ゆったり熱海旅してきました!!!



昔からの気兼ねなく話せる人たちなので

ノーストレスでブラブラしてきたよーー


そんな中で初体験なこちら!!



じゃーーん!!

ガラス工芸してきましたーー!



とにかく暑い!!

1000度近い炉にガラスのついた棒を入れて

ユーーックリ、そーーっと息を吹き込む!!



そしてーー

出来上がったのがこちら!!!




これで飲むハイボールが堪らんとです!!



そして、お待ちかねの夜ご飯はーー


宿のお部屋でプチ懐石ーー!!


弾丸で予約したわりに

宿も居心地よく、料理も部屋メシ!!

上げ膳据え膳…

最高でしたぞーー





そして、朝ごはんーー

こちらもお部屋で食べれましたーー



もう、幸せすぎて全ての疲れが吹き飛びました!!



二日目は帰る前に初島へ!!

島を一周したんだけど

曇り気味で写真なしーー

必死に歩きました笑



あっ!!

でも、一周してる途中で見つけたバーベキュー屋さんで!!



でーーん!!

プチバーベキューしてきましたーー


もちろんビールとともに!!



はぁーー、満喫した!!


なので、今日もお仕事頑張れておりますー!

明日も頑張るぞーー

ってことで、今日はここまでーー


明日はまことさんーー

サプライズええ話やーーー

感動したぞーー



===================================

 


◆サンクロラジオ

 

『3ちゃんねる』3局ネット放送概要
4月より以下ラジオにて正式に3局ネット配信!!

[配信局]


『FM Kawaguchi』
 - 第2月曜日 18時~ 

(再放送:第2日曜日 14:00~(翌月に放送)
 

『ハロー・ハッピーこしがやエフエム』
 - 第2土曜日 21時〜


『こうのすフラワーラジオ』
 - 第3金曜日 22時〜 

 

 

皆様からのお便りを募集中!!

サンクロに聞いてみたい事や、応援メッセージ!!

お便りのコーナーにて読まさせていただきます!!

 

3ch@browns.jp

 

 

↑こちらのアドレスにメールお待ちしております。

ラジオネームも記入してねっ!!

 

 

====================== 

 

 

 

ラブラブ5/11(土)

 

イオン西新井店

『3ound‘s†ミニライブ』

4Fイベントコーナー

①13:00〜 ②15:00〜

各ステージ後物販あり

 

https://www.aeon.com/store/イオン/イオン西新井店/shop_info/map/


 

 

 

 

ラブラブ5月18日(土)

 

『Browns Presents 夢音小箱♫ 11

  〜いつでも夢を いつでも音楽を〜』

 

2018年5月18日(土)

場所:ウニクス南古谷 プラザ棟1Fイベント会場

(雨天中止)

 

出演

3ound's†、Re:0KT、〈ゲスト〉戸塚 慎

 

一部

12:30~13:00 Re:0KT

13:00〜13:30 戸塚 慎

13:30〜14:00 3ound's†

 

二部

15:00〜15:30 Re:0KT

15:30〜16:00 戸塚 慎

16:00〜16:30 3ound's†

 

 

 

 

 

 

ラブラブ5月25日(土)

女子栄養大学 第40回若葉祭

野外ステージ 15:10〜16:00

(Re:0KT 15:10〜15:30

    3ound's† 15:30〜16:00)

※この日はスタンプのみで、物販はございません。

 

 

 

ラブラブ5月26日(日)

《ワチャワチャワークショップvol.12》

オリジナルモンスターロゼットを作ろう☆

 

わちゃわちゃカワイイオリジナルのロゼット!!

ロ、ロっ、ロゼット〜!?洋服につけたりカバンにつけたり、ライブのお供に!?用途は様々!

楽しいモンスターを手作りしよう〜!

 

◾️開催日時

2019年5月26日(日)

OPEN  13:30〜

START  14:00

◾️参加費

大人3,000円

子供1,500円(小学生以下)

※当日受付払い

※座席はお申し込み受付順となります

★参加特典①オリジナルカレンダー《6月》

                  ②サンクロと記念撮影

 

 

★持参してほしい物

ハサミ

ソーイングセット

いらないリボン(あれば)

いらないハギレ(あれば)

いらないボタン(あれば)

※カラーの物だと良いかも。

 ★ その他こちらで用意します。

 

◾️場所:レンタルスペースPANDORA

[住所]

埼玉県越谷市南越谷1-16-3中央第12南越谷ビル2F

[アクセス]

JR武蔵野線 南越谷駅、伊勢崎線 新越谷から徒歩3分

 

◾️その他 注意事項

⚫︎座席は決められた場所にご着席ください。

⚫︎会場内での写真・動画撮影・音声録音を禁止させていただきます。

※別途サンクロ指定の写真撮影時間ございます。

⚫︎特典の撮影会用に、カメラ・スマホをご用意下さい。

⚫︎今回ワークショップを楽しんで頂きたいのでライブと、物販はございません。

⚫︎ドリンクのご用意はございませんので、

  キャップ付きのドリンクであれば、お持ち込み頂いただけます。

イベント中でも水分補給の為、飲んで頂いて大丈夫です。

 

 

◾️参加予約受付開始日

4月24日(水)正午12:00〜

予約受付はこちらから↓↓↓

http://www.storebrowns.com/