平成最後の母の誕生日祝い!! | 3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるワチャワチャ ボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
5th Single『BON BON VOYAGE』9/9リリース

ドモドモ。鶏小屋の掃除をするために鶏を移動させようと近づいたら

雄鶏の大きさと目つきにたじろいでしまったへっぽこユタカです宇宙人ども

 

 

 

いやぁ。

鶏って意外とでかいw

そして怖い。

そしてすげー暴れる。

バサバサしよる。

 

 

まぁ、最後はポリバケツのふたを縦にして

ポリバケツに収容するという技を行使し

事なきを得ましたがね。www

 

籾殻とか、わらとか変えてあげたので、

ちょっとは居心地よくなったかな?

 

 

という事でわたくしユタカは

連休のほとんどを実家で過ごす予定となっております☆

 

農作業に従事します!www

 

とりあえず筍は今年もとり始めましたよ!

まだ食べてませんが。

 

 

本格的にとったら

アップしま〜す!

 

 

 

とりあえず今日は平成最後の母の誕生祝いを

遅れてしまいましたがやらせていただきました〜

 

 

母はバイタリティーのある肉食女子wなので、

好物のステーキを焼いてあげました。

 

 



仙台牛!お高い!!w

 

 

古希のお祝いも含めてふんぱつ

 

サラダと希望のあったカルボナーラを作り、




そしてまた肉を焼き。。。www
母の胃袋元気だわーw



 

地元から少し離れたケーキ屋さんのケーキを食べました〜

 


 

 

喜んでもらえてなにより☆

 

みんな元気で明るく過ごせるのが一番ですね!!

 

いつまでも笑顔でいてもらいたいものです。

 

 

 

 

 

あ、全然話は変わりますが。。。

 

 

皆さんはこれ食べた事ありますか??

 


 

ジュラシックパーク的な雰囲気を醸し出しているこいつは

 

コゴミという山菜です。

 

クサソテツというシダ植物の若芽を

コゴミというそうです。

 

 

ワラビとかゼンマイとか、そんな感じ。

 

 

クセがなくて食感もよくて

結構もりもり食べられます。

 

 

今回はコゴミをそぼろ餡にして食べてみました☆

 

 


 

スーパーでも見かけましたが、

我が家は自生してますwww

 

 

春になると食べ物が色々生えてくるので

楽しい我が家ですwww

 

 

 

いつかは自給自足してみたいと

密かに夢見ているユタカなのでしたw

 

 

 

明日はかっちゃん

 

 

しっかり満喫してるか〜い?

 

 

 

 

 

 

===================================

 


◆サンクロラジオ

 

『3ちゃんねる』3局ネット放送概要
4月より以下ラジオにて正式に3局ネット配信!!

[配信局]


『FM Kawaguchi』
 - 第2月曜日 18時~ 

(再放送:第2日曜日 14:00~(翌月に放送)
 

『ハロー・ハッピーこしがやエフエム』
 - 第2土曜日 21時〜


『こうのすフラワーラジオ』
 - 第3金曜日 22時〜 

 

 

皆様からのお便りを募集中!!

サンクロに聞いてみたい事や、応援メッセージ!!

お便りのコーナーにて読まさせていただきます!!

 

3ch@browns.jp

 

 

↑こちらのアドレスにメールお待ちしております。

ラジオネームも記入してねっ!!

 

 

====================== 

 

 

 

ラブラブ5/11(土)

 

イオン西新井店

『3ound‘s†ミニライブ』

4Fイベントコーナー

①13:00〜 ②15:00〜

各ステージ後物販あり

 

https://www.aeon.com/store/イオン/イオン西新井店/shop_info/map/

 

 

 

 

ラブラブ5月18日(土)

 

『Browns Presents 夢音小箱♫ 11

  〜いつでも夢を いつでも音楽を〜』

 

2018年5月18日(土)

場所:ウニクス南古谷 プラザ棟1Fイベント会場

(雨天中止)

 

出演

3ound's†、Re:0KT、〈ゲスト〉戸塚 慎

 

一部

12:30~13:00 Re:0KT

13:00〜13:30 戸塚 慎

13:30〜14:00 3ound's†

 

二部

15:00〜15:30 Re:0KT

15:30〜16:00 戸塚 慎

16:00〜16:30 3ound's†

 

 

 

 

 

 

ラブラブ5月25日(土)

女子栄養大学 第40回若葉祭

野外ステージ 15:10〜16:00

(Re:0KT 15:10〜15:30

    3ound's† 15:30〜16:00)

※この日はスタンプのみで、物販はございません。

 

 

 

ラブラブ5月26日(日)

《ワチャワチャワークショップvol.12》

オリジナルモンスターロゼットを作ろう☆

 

わちゃわちゃカワイイオリジナルのロゼット!!

ロ、ロっ、ロゼット〜!?洋服につけたりカバンにつけたり、ライブのお供に!?用途は様々!

楽しいモンスターを手作りしよう〜!

 

◾️開催日時

2019年5月26日(日)

OPEN  13:30〜

START  14:00

◾️参加費

大人3,000円

子供1,500円(小学生以下)

※当日受付払い

※座席はお申し込み受付順となります

★参加特典①オリジナルカレンダー《6月》

                  ②サンクロと記念撮影

 

 

★持参してほしい物

ハサミ

ソーイングセット

いらないリボン(あれば)

いらないハギレ(あれば)

いらないボタン(あれば)

※カラーの物だと良いかも。

 ★ その他こちらで用意します。

 

◾️場所:レンタルスペースPANDORA

[住所]

埼玉県越谷市南越谷1-16-3中央第12南越谷ビル2F

[アクセス]

JR武蔵野線 南越谷駅、伊勢崎線 新越谷から徒歩3分

 

◾️その他 注意事項

⚫︎座席は決められた場所にご着席ください。

⚫︎会場内での写真・動画撮影・音声録音を禁止させていただきます。

※別途サンクロ指定の写真撮影時間ございます。

⚫︎特典の撮影会用に、カメラ・スマホをご用意下さい。

⚫︎今回ワークショップを楽しんで頂きたいのでライブと、物販はございません。

⚫︎ドリンクのご用意はございませんので、

  キャップ付きのドリンクであれば、お持ち込み頂いただけます。

イベント中でも水分補給の為、飲んで頂いて大丈夫です。

 

 

◾️参加予約受付開始日

4月24日(水)正午12:00〜

予約受付はこちらから↓↓↓

http://www.storebrowns.com/