マイモンスターを愛でる楽しみに気づきました | 3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるワチャワチャ ボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
5th Single『BON BON VOYAGE』9/9リリース

みなさま!こんばんわーーー

 

寒い!!が口癖になりつつあるカツです!!

 

ほんっとに寒い〜!!

 

風が強い〜〜〜(T_T)

 

 

 

さてさて、ユタカも発表していたこちら!!

 

 

 

 

 

かぁわいいでしょーーー!!

 

ワークショップにこれた方はシールを!!

 

これなかったよーーーって方!!

 

ネットショップでカレンダーをGETしてくださいねーーー

 

 

シールはシェアするのもおすすめですよーー

 

サンクロもシェアして作るのです(*´∀`)

 

 

 

さてさて!

 

前回のワークショップで作ったマイモンスター!!

 

 

もうかわいくできすぎて(*´∀`)

 

目が合う度にニヤニヤしておりますw

 

 

そんなわけでマイモンスターをご紹介ーーー

 

 

 

ねっ!!

 

かぁわいいでしょ!!!w

 

 

はぁ〜、画像見たら癒やされたー

 

さっ!お仕事に戻ろう!!

 

 

そんなわけで今日はここまでーーー

 

明日はマコトさん!!

 

 

まことさんのマイモンスターはどんなんだっけ?

 

 

========================


◆サンクロラジオ

フラワーラジオにて毎月第3金曜日

22時〜『3ちゃんねる』

 

皆様からのお便りを募集中!!

サンクロに聞いてみたい事や、応援メッセージ!!

お便りのコーナーにて読まさせていただきます!!

 

3ch@browns.jp

 

 

↑こちらのアドレスにメールお待ちしております。

ラジオネームも記入してねっ!!

 

 

======================

 

ラブラブ2月16日(土)

 

ウニクス南古谷さんにてライブ!!

 

※その他詳細は後日アップ

 

 

 

 

ラブラブ2月23日(土)

 

イベント開催します!!

 

※その他詳細は後日アップ