2018年あけました!! | 3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるワチャワチャ ボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
5th Single『BON BON VOYAGE』9/9リリース

ドモドモ、あけおめちゃんのことよろちゃんでヨロシクちゃんなユタカです

はい。歳がばれますねw

あ!!


実は。。。



こんなゆるっとなユタカですが。。。
🐕男です!!!

戌男。。。


年男です!!!(^ω^)




ふふふなお年頃ですw







今日は2018年初ブログということで!


やっぱりコレですかね。





我が家のお雑煮w

{140BAFB9-531E-4C5B-A117-E75EA79F3073}

仙台雑煮の我が家は色々具が入ります☆


人参、大根、ズイキ、高野豆腐、イクラ、三つ葉、そしておもち。



これを食べると、ああ、実家の正月だなぁ、と実感します(^ω^)





皆さんは我が家のお雑煮ってどんなですか??



サンクロの2人はどんなだったっけー??w
何度も聞いてる気がするけどw


こういうのって食べないと覚えられないんですよね;^_^A



いつか食べさせてねw




明日はかっちゃん!

お正月いかがお過ごしかなー??




◆サンクロラジオ

フラワーラジオにて毎月第3金曜日

22時〜『3ちゃんねる』

23時〜『3ちゃんねる エクストラ』放送中

皆様からのお便りを募集中!!

サンクロに聞いてみたい事や、応援メッセージ!!

お便りのコーナーにて読まさせていただきます!!

 

3ch@browns.jp

 

↑こちらのアドレスにメールお待ちしております。

ラジオネームも記入してねっ!!
 

 

 

 

ラブラブ1月20日(土)

ウニクス南古谷

※詳細は後日発表!!