完全復カツ | 3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるワチャワチャ ボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
5th Single『BON BON VOYAGE』9/9リリース

みなさまこんばんわ!!!

 

そして、ご迷惑をおかけしました!!!

 

カツです!!!

 

 

小学校以来!?のインフルでダウンしてしまい

 

ウニクスでのLIVEにでれなかったカツです。。。

 

 

きてくれたみなさん、ほんとにごめんなさい。。。

 

そして、回復を祈ってくださったみなさん、ありがとうございます〜〜

 

 

おかげさまで無事に復活して、昨日お医者さんにも完治証明もらいました!!

 

 

 

マコト、ユタカ、極寒の中 2人LIVE大変だったと思うけどありがとう〜

 

リケティのお二人!!盛り上げてくれてありがとう〜〜〜

 

 

 

 

LIVEやっている中寝込んでいるってのは初めての体験だったんですけど。。。

 

寂しいですね。。(-_-;)

 

もう二度と嫌です!インフル!!!

 

 

流行っているみたいだしみんなも気をつけてくださいね〜〜

 

 

 

そんなわけで今日は元気に回復したよってご報告でございました!!

 

ここ最近色んな個人的ニュースがあるので、また次回載せるね〜〜

 

 

 

最後に元気な証拠!!

 

あっ、前髪短すぎることには触れないでくださいw

 

 

 

明日はマコト〜〜

 

マコト兄さんはインフルなったことある?

 

気をつけてね〜〜〜

 

 

音譜音譜音譜アップアップLIVE&RADIO情報アップアップ音譜音譜音譜

 

◆毎月第3金曜日22時〜

フラワーラジオにて

『3ちゃんねる』放送中

お便りコーナーでは、みなさんからのメッセージを募集しています。

サンクロに聞いてみたい事や、サンクロとこんな所でワチャワチャした〜い!!

などなど、こちらのアドレスまで

↓↓↓

3ch@browns.jp

素敵なメッセージお待ちしております!!ラジオネームも記入してねっ!!

23時〜は

『3ちゃんねる エクストラ』放送中!!

 

◆1月28日(土)

 

{0D9FF949-1C8C-4670-8ED5-877A9D5D1E82}

 

{246ACF99-4E91-4291-B3F1-E42C5D5A17DE}

 

 

イベント『PEACEOUT』

開場 20:00

開演 20:30

終演 22:00
 

【場所】

渋谷マウントレーニアホール

http://www.pleasure-pleasure.jp/

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2−29−5 渋谷プライム6F

 

サンクロを見にご来場の方には以下の特典をお渡ししております!

・特典その1:「3くみ スタンプカード ポイント2倍」

・特典その2:「ユタカ氏 オリジナル描き下ろしイラスト」

お取り置きチケットはこちらから↓↓↓

http://browns.jp/ticket 

 

 

◆1月29日(日)

むさしのFM

「吉祥寺サンデーカフェ」13:30〜

こちらは観覧も出来ます

 

もちろんサイマルラジオで聴けるので、こちらをチェックして下さいね↓↓↓

http://www.musashino-fm.co.jp/

 

◆2月11日(土)

サウンズクロス&Re:0KT ストリートライブ

場所:AZ熊谷駅コンコース

①13:00〜13:50サンクロ&リケティー
②14:30〜15:20サンクロライブ終了
③16:00〜16:30リケティーのみ

※注:この日は物販がございません

 

◆2月18日(土)

ウニクス南古谷

①13時〜

②15時〜