ギリギリーーまにあったーー? | 3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるワチャワチャ ボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
5th Single『BON BON VOYAGE』9/9リリース

みなさまコンバンワーー

遅い時間に毎度すいませんー

カツです!!!


カラオケイベント!!!

楽しかったーーー


けど、歌いすぎたーー笑


喉がまだ違和感残ってる(>_<)


でも、楽しかったカラオケイベント!!


僕らだけでなく、来てくれた皆さんも楽しんでもらえたみたいでほんとに嬉しいです!!╰(*´︶`*)╯


ほんとにありがとうー


すごい近い距離で、熱唱することなんてなかなかないので、緊張と汗がやばかったけど笑


あっ、あと自分で切った前髪が気になって笑


今月のラジオではカラオケイベントで歌わなかった


森山直太朗さんの「どこもかしこも駐車場」を流す予定です!!


一度聞いたら忘れられないフレーズとメロディーになってますのでぜひ聞いてくださいねー


ってことで、明日のライブに備えて今日は早く寝ようかなーーと思っておりますー


短くてごめんなさいーー


ただいまクリパ限定グッズの制作を行っている最中なのでこちらもお楽しみにーー


そんなわけで今日最後の一枚はー

最近買った絵で!!!


人生で初めて絵を買いましたーー


飾るための額縁を探してますー


みつかったらお部屋に飾るんだーーー(╹◡╹)

{6D6A0444-2CFC-45C6-B1F2-6B14C6342E26}


かわゆすーーー


それではみなさま!!


まーたーあーしーたーーー


おやすみっ!!


あっ、明日はあったかい格好でくるようにねーー


音譜音譜音譜アップアップLIVE&RADIO情報アップアップ音譜音譜音譜

 

 

◆毎月第3金曜日22時〜

フラワーラジオにて

『3ちゃんねる』放送中

お便りコーナーでは、みなさんからのメッセージを募集しています。

サンクロに聞いてみたい事や、サンクロとこんな所でワチャワチャした〜い!!

などなど、こちらのアドレスまで

↓↓↓

3ch@browns.jp

素敵なメッセージお待ちしております!!ラジオネームも記入してねっ!!

23時〜は

『3ちゃんねる エクストラ』放送中

 

◆12月3日(土)

ウニクス南古谷

13:00〜、15:00〜

『Browns アーティスト スペシャルサンクスライブ』

※その他詳細は後日UPします。

 

◆12月4日(日)

『Vlidge LIVE TOUR BARNSTORM Vol.7』

場所:渋谷RUIDO.K2

時間:18時スタート

☆オープニングアクトとして出演させて頂きます!!!

チケット購入は↓↓↓

http://blog.goo.ne.jp/vlidgeinfo/e/7a38e642290d51ae96bb958167b1acd9 


◆12月10日(土)

アリオ川口にて川口フェスミニに出演

{F948C337-2009-419B-9691-1FDFC513B3FC}


 

◆12月24日(土)

《サンクロクリパ》

〜今年のイブはサウンズクロースとご一緒に!ワチャワチャ ホーリーナイト2016 〜

日程:12月24日(土)

時間: OPENー12:00  START ー12:30

料金:チケット代¥3,500 +1drink  / 小学生以下¥1,500

場所:原宿ストロボカフェ

http://www.strobe-cafe.com/harajuku/access/


音符ルンルンチケットは10月22日(土) 正午からブラウンズストアにて予約受付開始音符ルンルン

http://www.storebrowns.com/?mode=grp&gid=1001382&sort=n