富士宮インストアから川口ジャズフェスまで! | 3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるワチャワチャ ボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
5th Single『BON BON VOYAGE』9/9リリース

ドモドモ。この3連休を駆け抜けたサンクロの帽子とかっちゃんのイジリ担当ユタカです

かっちゃんのイジリはもはやライフワークですw




いやぁ、この三連休、駆け抜けました〜〜(^ν^)


昨日マコちゃんが書いていた初の路上LIVEもそうですが、2日目の10/9、イオンモール富士宮でのインストアLIVEも本当に楽しかったし、じーんと感慨深く感じてました☆



{12F10F53-49E9-4B79-98C8-D6F492840632}

{CBFA086C-6CC3-4493-BAF0-E70F9B8F1CB5}


駆けつけてくれた3くみ愛。

お久しぶりですも、はじめましても、沢山させていただきました。


みなさんそれぞれが沢山の出会いの中で、サンクロを忘れずにいてくれる事、心の一部にしてくれる事を感じて、本当に嬉しくてネガイノヒカリを歌いながらじーんとしておりました。


『きっと僕は誰かのために

ここにあるんだろうと  感じたい

きっとあなたとまだ見ぬ誰かも

笑い合えるって信じたい』




オレが担当している最後の歌詞ですが、静岡で約1年ぶりにLIVEをさせてもらい、覚えていてくれること、出会ってくれることを肌で感じ、余計に心がこもって。。。(;_;)



どんな人でも笑いあえる出会いやチャンスがあって、それがサンクロであれればこんなに幸せな事は無いなぁと、しみじみ感じました。


みんなに本当に心から感謝です!






LIVEの後は近くの居酒屋さんでプチ打ち上げ!

生桜海老!美味しうございました〜〜(^ν^)

てか牡蠣食べ過ぎってくらい食べてたねw




そんなワチャワチャが終わり本日の川口ジャズフェス!!


SOGO前コンコース!!
まずはお先にリケティーが歌いーの!!
新曲歌いーの☆

めっちゃ盛り上がってたー!!(^ν^)
{CA3376AA-19F1-46DE-BEEB-B3A02010F1BC}

{2908A60E-4A4A-45CF-838D-CED9A1542E2A}



そしてサンクロがSOGO前ステージのトリをやらせていただきましたー(^ν^)ありがたや☆
{D075948E-248E-4CDB-88FB-A363F417DE88}

{A40F6C44-8008-47BB-A31E-F7F0AE631E2C}


最後は3くみさんと、スタッフの方も、リケティーも一緒にパシャり!

お決まりの謎ポーズからー
{04AADBE0-EDDD-42BE-947F-E9E153EE0AFF}

ヒゲ!!
{255CFC0A-3841-4083-8005-AFAA4FB21916}



皆さまお付き合いいただき本当にありがとうございましたー(^ν^)w


そしてメイン会場にてプチ打ち上げ!
{ADE2E23F-32D1-4FEC-B29E-F819FCB8AC16}


んでもって、いつもの謎ポーズ2  www
{2DC3B582-3496-4200-8D4B-18BCC173122A}


このあと、実行委員の皆さま、ボランティアスタッフの皆さまとの打ち上げにもご厚意で参加させてもらい、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました!!

{72744CA3-F5FA-4FAB-86C6-9C4321ECF945}


何より改めてお酒を交わしながら、直接お礼が言えるっていうのは良いよね(^ν^)


本当に声をかけていただきありがとうございました!!

是非とも、来年も出させていただきたいなぁ(*^^*)



もっともっと盛り上げていけるように頑張らねばね(^ν^)




明日はかっちゃん!!


だがしかしまだまだサンクロアップルパイ旋風は続くよねー!w




音譜音譜音譜アップアップLIVE&RADIO情報アップアップ音譜音譜音譜

◆毎月第3金曜日22時〜

フラワーラジオにて

『3ちゃんねる』放送中

お便りコーナーでは、みなさんからのメッセージを募集しています。

サンクロに聞いてみたい事や、サンクロとこんな所でワチャワチャした〜い!!

などなど、こちらのアドレスまで

↓↓↓

3ch@browns.jp

素敵なメッセージお待ちしております!!ラジオネームも記入してねっ!!

23時〜は

『3ちゃんねる エクストラ』放送中

 


◆10月15日(土)

ウニクス南古谷

【日程】10月15日(土)
【時間】①13:00~②15:00~
【場所】プラザ棟1Fイベント広場

Browns Management所属アーティスト2組がライブを行います。

 

 

◆10月22日(土)

『川口市産品フェア2016』

場所:http://kawaguchi-sanhinfair2016.jp/access/

野外ステージにて

 

リケティー  13:00〜

サンクロ      13:30〜

 

 

 

◆11月6日(日)

『川口物産観光フェア in ララガーデン川口』

※詳細後日アップ

 

 

 

◆11月12日(土)

{83A5E05E-4956-4298-BE99-25C841FA78B5}

 

↓前売りのチケット予約はこちらから

http://browns.jp/ticket

◆11月13日(日)

イオンモール千葉ニュータウン

※詳細後日アップ

 

◆11月19日(土)

イオンモール下妻

『3ound’s† & Re:0KT スペシャルサンクスライブ』

日時:1119日(土)1300~、1500

場所:1階 フォレストコート

 

※両アーティスト共通CD購入者限定特典:サイン会、撮影会

3ound‘s† CD購入特典:世界で一枚だけオリジナルデコフォト

『Apple Pie』にはインストアLIVE限定着せ替えジャケット付き

Re:0KT CD購入特典:イオンモール下妻限定サイン入り特典フォト付き

注:撮影会にはお手持ちのカメラをご用意ください。

 

◆11月27日(日)

ワチャワチャワークショップ

カラオケイベントタイトル(仮)

場所

 カラオケラウンジKahooさん

http://kahoo-meguro.com/map.html

時間  12:00会場  12:30スタート

 

料金 チケット代¥3,000   

        小学生以下¥1,500

        ソフトドリンク飲み放題 込み

        (飲み放題は16:00まで) 

 

※参加申し込み受付日は後日UP