重大発表☆第三弾!!!! | 3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるワチャワチャ ボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
5th Single『BON BON VOYAGE』9/9リリース

ドモドモ!7月もあと少し、どんどんリリパが近づきつつも、8/6のスペシャルエディションに若干のおののきを感じているユタカですども。



チケットデザインからジャケットデザインまで、第一弾、第二弾と公開になりましたが、今日は第三弾を公開します!!



第三弾は、3rdシングルApple Pieの全貌について明らかにしようと思いますっ!!




マキシシングルなので今回も3曲とインスト3曲の計6曲収録しております!!




気持ち的には歌詞まで載せちゃいたいんだけど、ここはぐっとこらえて、タイトルとテーマを公開します!!




メイン曲

「Apple Pie」

楽しい事、悲しい事、その大切な一つ一つを誰かと分け合えたらその後に生まれる幸せは何倍にもなる。そんな感覚を心と心で噛み締めあえたら素敵な事だ。素朴で暖かい愛情を込めたアップテンポな曲。




「今君だけに届いて欲しいたった一つの事」


大切な人の笑顔を見たくて、作りたくて。
そんな優しい想いが気がつくと溢れていく。
ただの恋人が、ただ1人の大切な人へと変わっていく、そんな時の気持ちを歌ったミディアム曲。




「ネガイノヒカリ」

僕らの手、目や声、温もり、体全ては、誰かに温もりを感じてもらうためにあって、誰かを傷つけるためにあるんじゃない。誰かの心を想いやった時、本当の優しい気持ちが生まれる。

心が離れてしまうような「今」だからあたたかなその温もりにもう一度意味を感じよう。笑い合っていよう。


ノスタルジックな音達に素直な想いを込めた、バラード曲。







と、真面目に書きましたが!


一言で言いますと!



テーマは「笑い、笑顔」です!!

笑顔は1番のケア剤です☆




みんなの笑顔を作れるように、サンクロの思いを込めましたー☆


是非是非、曲も歌詞も完食してください!w

発売までもう少し!!
ぎゃー、なんかつらつら書いた分、緊張感出てくるなーw


ひとまず、お楽しみにー☆






あっ!テーマが一言じゃ無い!wあは!








明日はかっちゃん!!




もう一つお知らせあるよねー(^_^)


ヨロシク☆




ちなみにー。


ジャケットの初期イメージはこんなでした〜(^_^)

デザインはイメージがドンドン変化、進化していくのが楽しいのであります☆


{18A78231-8182-45BC-9D06-EA6D817D7501}










音譜アップアップRADIO&LIVE情報アップアップ音譜



◆7月2日(土)~ ボンカマラード  東京ネットラジオ放送開始中~
目指せ月間ダウンロードランキング1位✨



◆7月30日 (土):ウニクス南古谷
時間13:00〜、16:00〜
場所プラザ棟1Fイベント広場
※雨天中止の場合あり


◆8月6日(土) 彩夏祭

スペシャルエディション☆

詳細決まり次第UPします


◆8月7日(日) たたら祭り

詳細決まり次第UPします


◆8月11日(木)山の日
KAWAGUCHI STREET JAZZ FESTIVAL2016
ミニフェス音楽祭 @ララガーデン

場所:ララガーデン川口
時間:15:30〜15:55



◆8月13日(土)
Powered by JOYSOUND『なつうた2016』
場所:東京サマーランド
屋外プールサイドステージ(急な天候不良時は中止となります)
時間:13:00〜14:30のイベントタイムの間で出演予定です。詳細決まり次第連絡します。



◆8月21日(日):
3rdシングル「APPLE PIE」リリースパーティー
〜焼き上がりまで待ってらんない!!一足お先に召し上がれ〜
会場:12時00分〜
開演:12時30分〜
場所 :原宿ストロボカフェ
http://www.storebrowns.com/?mode=cate&cbid=1788282&csid=0&sort=n


◆8月27日(土)
<Re:0KT 1stシングルリリース記念 & 3ound‘s†3rdシングル先行予約ミニライブ>
日時:8月27日(土) 15:00~
場所:タワーレコード アリオ川口店内
 
☆Re:0KT(リオケーティー)1stシングルリリース記念ミニライブ
 CD購入特典:タワーレコード アリオ川口店限定 サイン入り特典フォト
☆3ound‘s†(サウンズクロス)3rdシングル先行予約ライブ
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
サンクロの3rdシングル『アップルパイ』先行予約会!焼き上がりまであとちょと!!
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
 
タワーレコードアリオ川口店CD予約購入特典
サイン入り特典フォト 
その他詳細は後日!!