暑くて干からびる〜 | 3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるワチャワチャ ボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
5th Single『BON BON VOYAGE』9/9リリース

みなさん、こんばんわ〜〜!!

土曜日の重大発表から3日もたってしまった!!

こんばんわ!カツです!!!


さてさて、来るアップルパイの発売に向けて現在フル稼働中のカツです!!



ジャケットのデザインふくめていい感じになると思いますので、ぜひお楽しみにー

はやくみんなにお披露目できるように頑張らねば!!





そして、そして、8月21日のワンマンの準備も着々と進んでおりますよ〜

今回もワンマンLIVE恒例!!

カツデザインのチケットを皆様にお届け予定でございます!!




デザインは。。。

まだこれからだけれど。。

喜んでもらえるものを作ろうと思いますので、そちらもお楽しみにー



ということで、リリースまでいろんなニュースが盛りだくさんですが

今週 金曜日はフラワーラジオさんで、22時と23時にそれぞれ1時間ずつ

「3ちゃんねる」を放送予定でございます!!!



22時は「3ちゃんねる」 1時間の番組で、コーナーの時の"ゆる〜さ"はありつつ

サンクロらしいトークをお楽しみ頂ける内容となっております!!




23時からは「3ちゃんねる エクストラ」と題して、これまた1時間!!

こちらはサンクロメンバーそれぞれがオススメする様々なアーティストさんの楽曲を

ご紹介する番組となっております!!




どちらの番組も「料理しながら」「お風呂に入りながら」的な

ながら。。モードで聴いて頂ければと思いますので、ぜひお楽しみにー




そして、ラジオはこちらのアプリでダウンロードできますよ〜〜〜


□iPhoneはこちら!!
https://itunes.apple.com/jp/app/fm-ting-for-furawarajio/id539908792?mt=8

□Androidはこちら!!
https://play.google.com/store/apps/details?id=air.fmteiflower&hl=ja



っというわけで、そろそろお仕事に戻りますーー

最後は俺の最高の癒やしアイテムのこちらの画像でお別れですー



かっ、かわゆす!!!




明日はマコト〜〜!!

バトンタッチが遅くなってごめんよ〜〜



音譜アップアップアップLIVE情報アップアップアップ音譜



◆7月2日(土)~ ボンカマラード  東京ネットラジオ放送開始中~
目指せ月間ダウンロードランキング1位✨


◆7月23日(土)  3くみポイント2倍DAY

『GRAVITY vol.9』
日程: 7月23日(土)
場所: 六本木morph-tokyo
料金:  当日    ¥3500/+1d別
          前売り ¥3000/+1d別
時間: OPEN 16:30
START 17:00  CLOSE  22:00

チケットにこちらのフォームからお取り置きさせていただきます。
↓↓↓

✨スタンプ2倍DAY✨

ーRELEASE LIVEー
FAT FIVE

ーGUEST DJー
DJ WAKA

ーLIVEー
3ound's+
CP4N
フロムア
G→L
原大貴 
and more…


◆7月30日 (土):ウニクス南古谷
詳細は追って公開



◆8月6日(土) 彩夏祭

スペシャルエディション☆

詳細決まり次第UPします


◆8月7日(日) たたら祭り

詳細決まり次第UPします




◆8月21日(日):
サンクロワンマンLIVE(仮)
場所 原宿ストロボカフェ
※詳細は追って公開
※6月12日(日)の正午よりブラウンズストアにてチケット販売スタート
http://www.storebrowns.com/?mode=cate&cbid=1788282&csid=0&sort=n