今日は!! | 3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるワチャワチャ ボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
5th Single『BON BON VOYAGE』9/9リリース

ドモドモ。久しぶりに午前中からモゴモゴ動いていたら1日をフルで満喫した感じがしたユタカです

{615EA455-8594-40E1-8EE5-CFC506B0EE43}



まずはー!!


今日はボンカマラードさんのラジオ配信スタートから!!


◆ボンカマラード  二足のわらじ。東京ネットラジオ放送


皆さん聞いてくれたかなー??


まだの人は是非聞いてみてください!
聞いた方は2回目3回目も宜しくお願い致します☆

聞いた回数、アクセス数が多いとランキングがあがり、1位だといろいろ良いことがあるそうな!!


1位になって準レギュラー獲得じゃ!w


応援宜しくお願いします☆





今日は午前中から動いていて、久しぶりにリサーチを兼ねて原宿をプラプラしようと思っていったら


すごい偶然があるもんで、

イベント宣伝動画を撮影していたアザゼル様とばったり!!


テンパって写メとか撮り忘れてしまいましたが、撮影に参加させていただきました!


イベントが平日じゃなければなぁと。。。(;^_^A


{06AD5792-38F9-4EE8-8A32-B0CB9CEE17E7}



で、そのあと代々木公園のベンチでまったり歌詞を考えたり、構想をねったり。


{943689E1-EAD3-4F17-AA62-1FFB28D95CDF}



ワンコや子供連れの方ががたくさんいて、

見ていてかなり和みました☆


いいねぇ(^ω^)子供。そしてワンコ。





で、その後一時帰宅してから友達と合流してカラオケに!!

{37809C83-D99F-40FA-B3F1-B1FB2D8E4725}

見えるかな?

VIPルームなるもので、スタンドのマイクがある部屋で楽しんでましたー☆


その後は代官山のモツ屋さんへ~(^ω^)


うまうま☆
{ACB5DF04-55AE-4C32-9C20-9B972194318D}



たらふく食べて、今日を振り返ったらなんか、いろんなことしてるなとw


 
1日をフルで楽しめるっていいなって実感した1日でした☆




明日もいろんな事して充実させるぞ!と☆





明日はかっちゃん!!



おかえりーー(^ω^)かな?


楽しかったかな?





音譜アップアップアップLIVE情報アップアップアップ音譜




◆6月4日  ボンカマラード  東京ネットラジオ放送開始




◆6月11日(土)

A-dnis. 2nd one-man LIVE『β』チケット一般販売開始!!

 

611Sat) @池袋LIVE INN ROSA

1部~Clear~ OPEN13:00 START13:30

2部~Crazy~ OPEN18:00 START18:30

 

1部ゲスト:いせひなた

2部ゲスト:3ound’s

 

チケット:前売 2,500円 当日 3,000円 通し 4,000円(前売のみ)

 

チケット購入方法:http://moongrow.shop-pro.jp/から購入できます。

一般販売中

 

※チケットはナンバリングしており、番号順に入場となります。

※ドメイン指定などにより、返信メールが届かない場合、入金のご案内ができなくなりますのでご注意ください。

※当日入場時に目的アーティスト名をお伺いします。

※サンクロのお取り置きチケットからでもOK↓↓↓

http://browns.jp/ticket

ですが、入場は一般チケットを持っている方からとなりますので、ご了承ください。





◆6月18日 (土):ワカバウォーク

3ounds†&Re:0KTスペシャルサンクスLIVE

日時:133ounds†(30分)

           153ounds†&Re:0KT45分)

場所:イベント広場





◆6月25日 (土)

《ワチャワチャワークショップvol.4》
~サンクロワチャワチャカラオケ王座決定戦in屋形船!!浴衣姿で大熱唱!?課外授業はどんぶらこっこ~


場所:勝どき駅  月島あら川丸

・料金:大人¥12,000
        小学生以下¥6,000
☆コース料理+飲み放題付き
☆サンクロ3人とワンショットチェキ撮影会有り

・時間:12:30集合 受付
       :13:00スタート
         ~2時間半の周遊 

・チケット販売受け付け二次募集スタートします。
6月4日の正午から6月18日20時まで
上記日程の間にお振り込みのみ受付させて頂きます。


◆7月2日(土)

日光御成道 鳩ヶ谷宿夏の陣の地蔵院ステージ

出演時間
14:30~15:00(リケティ)
15:00~15:30(サンクロ)

その他詳細は後日UPします


◆7月30日 (土):ウニクス南古谷
詳細は追って公開