ポカポカ陽気 | 3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるワチャワチャ ボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
5th Single『BON BON VOYAGE』9/9リリース

こんばんはー♪( ´▽`)
いやー、昨日は疲れてたせいかご飯食べながら寝てました…

久しぶりに首が カクってなって起きました笑


あっ、カツです!!♪( ´▽`)


ちょっと前は寒かったのに、今や暑くて半袖で汗かくくらいの陽気ですなー

ポカポカな1日にこないだ購入して育てている我が家の豆苗はなんだか嬉しそうです

{53C0C0C7-529D-4278-96FF-A1F73213EB80:01}


早く育ってまた食べさせてくれよー笑



さてさて、もう夏の始まりっぽいですが、サンクロの夏は屋形船で始まります!

⇧ちょっと強引かね笑


浴衣を着たサンクロと屋形船で、一緒に乾杯しながら、カラオケ大会という…

想像しただけでニヤニヤしてくるこのイベント!!


第一次募集の締め切りが15日となっております!

ぜひぜひ、夏の始まりはサンクロと屋形船でパーーーっと盛り上がりましょうー♪( ´▽`)


パーーーっと!!

って書きながら

{18F24F8E-BCC4-4822-8892-8283C4A82791:01}

この子達を思い出してしまった♪( ´▽`)

可愛さに癒されたーー笑


さてさて、脈絡のないブログになってきたので今日はこの辺で!!

明日もいい天気になぁれーー


音譜アップアップアップLIVE情報アップアップアップ音譜



◆5月21日(土)

「第6回こうのす花まつり ポピーまつり」

1回目10:25~
2回目14:25~
※時間変更の場合あり

◆5月22日(日)

「ピーカン vol.2」
日程:5月22日(日)
会場:名古屋 今池SECOND VISION
出演:西矢ターボ/マジカル♡パレードBEACH/RAYS/SMILIE PACKS/Rhyzz/JUNKY POP/BSK/イカサジェントルマン/3ound's†

★チケットはこちらの予約フォームから


↑↑↑お取り置きチケットとさせて頂きます!!!

★スタンプカードのポイント2倍day!!

{68639D5A-3548-4DA9-994F-BB6D3CE311FF}


◆5月28日(土)
女子栄養大学 若葉祭
日時:5月28日(土) 12:20~
場所:特別ステージ(去年と同じところです)
※物販などは行いませんが、スタンプは押させて頂きます!!


◆6月11日(土)
A-dnis. 2nd one man
『β』
場所:池袋 LIVE INN ROSA
※その他詳細は後日アップ

☆2部のゲストとして出演させて頂きます
1部 : いせひなた
2部 : 3ound's†


◆6月25日 (土)

《ワチャワチャワークショップvol.4》
~サンクロワチャワチャカラオケ王座決定戦in屋形船!!浴衣姿で大熱唱!?課外授業はどんぶらこっこ~


場所:勝どき駅  月島あら川丸

・料金:大人¥12,000
        小学生以下¥6,000
☆コース料理+飲み放題付き
☆サンクロ3人とワンショットチェキ撮影会有り

・時間:12:30集合 受付
       :13:00スタート
         ~2時間半の周遊 

・チケット販売は4月16日(土)正午スタート