変わらないアイツっ! | 3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるワチャワチャ ボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
5th Single『BON BON VOYAGE』9/9リリース

燃え尽きるとはまさにこの事ですね笑
あっ、どーも!

今晩わー( ̄^ ̄)ゞ


連チャンLIVEからのお仕事で土曜日はバタンキューだったカツですー

でも、ゴールデンウィークはほんとに楽しかったなー

サンクロらしさ満載なファンミに

夏先取りなサマラン!!

そして、腹抱えて笑ったハピミュ!!


こんな素敵な体験をさせてくれたみなさんに感謝です!!

ほんとにほんとにありがとうございます!!


さてさて、感動もつかの間

本日は所用がありまして実家に帰っておりましたーー



久しぶりの実家…変わらないっていいですねー

バタバタしてはいたけど、気持ちは落ち着いた1日を送れましたー


そして、変わらないと言えば!!

これっ♪( ´▽`)


{45048DCB-2356-4A2A-89BF-1A217394E008:01}

しゅーーまいーーっ!!

横浜名物 崎陽軒のシュウマイ弁当っ!!



あの頃と変わらない味が、たまらんっ!!



シュウマイはもちろん、唐揚げに、よく分からない四角い茶色いやつ!!


ぜーーんぶ大好きっ!!!


あっ、、でもあんずのアレは…(。-_-。)


そして!地味に集めてたこいつ!!

{C3454C90-3ACC-4426-9796-E53C6A07EE65:01}

シュウマイオンリーのパック買うとついてくる、醤油差しくん?

これ、一個一個表示とか、仕草が違うんですよ!

また集めてみようかなー




っというわけで、思いがけずふと食べたお昼ご飯で

懐かしい味とキャラクターに癒されたゴールデンウィーク最終日のカツでしたー


明日はまこと!!

俺もヒデくんのLIVE行きたかったー(/ _ ; )

2人のデザインした衣装見たかったなー(/ _ ; )


なので、明日のブログ楽しみにしてますー( ̄^ ̄)ゞ

LIVEレポと衣装レポよろしくですー♪( ´▽`)


音譜アップアップアップLIVE情報アップアップアップ音譜



◆5月21日(土)

「第6回こうのす花まつり ポピーまつり」

1回目10:25~
2回目14:25~
※時間変更の場合あり

◆5月22日(日)

「ピーカン vol.2」
日程:5月22日(日)
会場:名古屋 今池SECOND VISION
出演:
西矢ターボ/SMILIE PACKS/Rhyzz/JUNKY POP/イカサジェントルマン/3ound's†

※後日、追加発表あり!

◆5月28日(土)
女子栄養大学 若葉祭
日時:5月28日(土) 12:20~
場所:特別ステージ(去年と同じところです)
※物販などは行いませんが、スタンプは押させて頂きます!!


◆6月11日(土)
A-dnis. 2nd one man
『β』
場所:池袋 LIVE INN ROSA
※その他詳細は後日アップ

☆2部のゲストとして出演させて頂きます
1部 : いせひなた
2部 : 3ound's†


◆6月25日 (土)

《ワチャワチャワークショップvol.4》
~サンクロワチャワチャカラオケ王座決定戦in屋形船!!浴衣姿で大熱唱!?課外授業はどんぶらこっこ~


場所:勝どき駅  月島あら川丸

・料金:大人¥12,000
        小学生以下¥6,000
☆コース料理+飲み放題付き
☆サンクロ3人とワンショットチェキ撮影会有り

・時間:12:30集合 受付
       :13:00スタート
         ~2時間半の周遊 

・チケット販売は4月16日(土)正午スタート