一夜干しのLIVEレポw | 3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるワチャワチャ ボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
5th Single『BON BON VOYAGE』9/9リリース

ドモドモ、一夜干しの肴って美味いですよね🍶

イカとか、サバとか。。。あー考えただけで日本酒が飲みたくなる~☆

ってのと同じくらい一夜おいたLIVEレポも美味なりよ!wなんてね^^;



っと言ってもLIVE画像は無いんですよね(T ^ T)


今回はスタッフのお手伝いが無かったのでLIVE画像ナッシングです。


でも今回は最後のという事もあってとても濃いLIVEになりました。



出演者の皆さんのクオリティーの半端なさ!!

やばいねぇ。

かっこいいねぇ。

しびれるねぇ~w



いやぁ、そんなとってもクールなアーティストの中で後半戦に挑んだサンクロですが

いつも通りのユルほわなワチャワチャワールドを展開。


初めて見た人はどう思ったのかなぁ^^;
少しでも楽しんでもらえたならこれ幸い☆


みんな笑顔で楽しんでくれていた様に見えたからオレ的には最高に楽しかったよ!

すげーレスポンスが良かったからめっちゃハイテンションだったじぇい☆


でも次に出るキイチさんにレコーディングしていただいた日々を振り返り、ちょっとdaysでうるっと来てしまったけどね(T ^ T)



あの始まりがあったから、今こうして歌えてるんだなと、本当に実感しました。



これからも頑張っていくぞー!!!うぉー!!

みんな宜しくお願いしますぞー!!







でもって、今回はモデルさんと仲良しに☆




まずは深田幸佑くん!
ミュージカルにも出てるなんて尊敬しやす!!
今度一緒に飲みに行く予定!!🍻

{612368D4-BF50-46AE-842A-7DAFCB1C7A5D:01}



前々回から繋がっている新島遼馬くん!!
色々な才能が詰まった人だね☆
イケメンで背が高くて才能持ちなんて。。。
神様ずるい!(T ^ T)
でも日本酒話で意気投合☆
今度一緒に日本酒を飲みに行く予定!!🍶うへへ

{0AED0A31-A3A5-4D2D-B05D-429CE63195C3:01}




あれ?気がついたら酒で繋がってしまった感じ??



うーん^^;


でも結果オーライ☆


素敵な出会いをありがとう( ´ ▽ ` )ノ

お二人様飲みに行けるの楽しみしてますぜー☆




次のLIVEは今年最後のを締めくくる、サンクロ最長チャレンジのクリスマスパーリィ~☆



楽しみヤーーー!!!


みんなもちっとまっててねー( ´ ▽ ` )ノ





明日はかっちゃん!!



あの曲、練習しないとねw











☆☆☆ライブ情報☆☆☆



◆12月20日(日)

サンクロクリスマスパーティー☆
『夜だけなんてもったいない!昼からワチャワチャ三昧
~サウンズクロースとハッチでポッチなフライングホーリーナイト☆2015』

場所:原宿ストロボカフェ  
http://www.strobe-cafe.com/harajuku/
時間:15:00 OPEN  15:30 START
チケット  大人¥3500/別途1D   小学生以下 ¥1500/別途1D

※チケット発売中☆
 http://www.storebrowns.com/?mode=grp&gid=1001382&sort=n

◆LIVE鑑賞に関するサウンズクロスからのお願い↓↓↓




2016年
◆1月23日
ウニクス南古谷
13:00~、15:00~(予定)
後日詳細UP