イオンモール与野ライブレポ | 3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるワチャワチャ ボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
5th Single『BON BON VOYAGE』9/9リリース

いやーーーー









心臓が口から出るぐらいの緊張!!









まさに、この表現がぴったりな
1日だったな~!(◎_◎;)









そう、
今日はイオンモール与野店さんで
『Hotch-Potch』のリリース記念ライブをさせてもらったんですが、









事前にお知らせもしていたカラオケイベントにも飛び入り参加させてもらいました*(^o^)/*

{A1803429-3397-4CC2-8F5A-A6478B69EECB:01}











いや~みんな堂々としてすごいよね~
そしてうまい!!!!
って思いながら、ステージ袖で緊張しまくってました(笑)







そんなサンクロは

まず、会場を盛り上げられる曲がいいな~と思って3人で
『学園天国』をFLOWさんバージョンで歌わせて頂きました~



{DB186556-F276-4F0A-8FB6-90321A1B3F6B:01}

みんながHey!!!とか
言ってくれたおかげで、めっちゃ盛り上がりましたー!!
ありがとうございます!!


でもでも、
このあとに控えてるソロの事が頭から離れず、
引き続きキンチョー。。。










そして、
ソロでは僕から歌う事に!!

僕はHYさんの『366日』を清水翔太さんバージョンで歌わせて頂きました!

{033A3C73-59C3-4D5B-B229-7549416D2239:01}

めっちゃ緊張しながらも、熱唱させてもらいましたー!!!!


結果はまさかの暫定1位に!!!


司会の方にも、歌う前から
『さぁ~プロのみなさんの歌を~…』
って、言われていたから
すんげープレッシャーでしたけど

思い切って歌わせてもらった結果、良い結果が出て一安心。。。










続いてユタカは~
もう、緊張して足に力が入らないって言ってたねwww

選曲は中孝介さんの『花』を
歌いました!!

伸びやかなファルセットと綺麗なビブラートがさすがでしたよっ!!










続いてはかっちゃん!!
僕とユタカがバラードだったから
ノリの良い曲をって事で、
セカイノオワリさんの『RPG』を歌いました。

{2F5C180D-F0B5-4F70-9A73-4E7F225BB894:01}



かっちゃんの声と合ってて可愛かったよ~!!!
しかも、かっちゃん。
緊張してるって割りに、間奏で
『この後サンクロのライブやるんで~』
って告知してるから、
堂々たるもんだよね!!
ってユタカと袖で話してたんだよね(笑)









最後はもう一回3人で、
って事で~


みんなが知ってて盛り上がる曲がいいな~と思って
EXILEさんの『ChooChooTRAIN』を歌わせて頂きました!!



もちろんあのダンスも(笑)

{BBC3ECED-7F16-4E5E-83B5-ADF9C7847FD9:01}

すると結果は。。。









まさかの、本日の最高得点がでたんです!!!!








やっぱり、3人でサンクロなんやね~
って違うかwww














そして、そのままのハイテンションな気分でサンクロライブへ突入~(≧∇≦)










{6C1E6CDD-9F9B-46A7-A68F-7AA139F09CF8:01}








みんなの笑顔を見ながらの、ワチャワチャライブは素敵やね!!!







{A0D12859-9559-4869-80E0-A0B350A78A46:01}


集まってくれたみんなや、エールをくれたみんな、
立ち止まって聴いてくれたみなさん!!

本当にありがとうございます*(^o^)/*



ライブ後に、楽しかったです~
とか、癒されました~
とか、明日からまた仕事がんばれます~


って、あったかい言葉を頂きました。
むしろ僕の方が、みんなの笑顔と言葉に元気をたくさんもらいましたよ!!












そして、
なんと!!僕らのライブの間や終わりにも
カラオケをもう一回やらせてもらえたりと、本当にたくさん歌わせてもらいました(^ー^)ノありがとうございます!!









最後は司会の川辺優紀子さんとパシャり!

{C2850EF2-C7E0-4B1F-9F7D-FFA8C4156896:01}

カラオケイベントの司会だけじゃなく
サンクロライブの司会も、急遽やって頂きました!!本当にありがとうございました。








そしてそして、カラオケイベントの結果
まさかのサンクロが優勝してしまいました\(^o^)/

わ~大人気ない~。
と、
思いながらも、応援してくれたみんな
ありがとう~(≧∇≦)

{CA1FB4B5-3432-48FF-BBCB-1B1CC1BB0F01:01}

HMVのみなさんもありがとうございましたー!!!













明日は久しぶりのキュポ・ラ市場でのライブ(((o(*゚▽゚*)o)))

{75F2DD29-5798-42E4-AC85-EC66C08B6D76:01}










ユタカさん、
久しぶりのキュポ・ラはどうだったかな???









アップ音譜ライブ情報音譜アップ


◆9月23日(祝・水)「キュポ•ラほっとフェスタ」
時間:14:00~、16:00~(各30分)
場所は川口駅東口公共広場(キュポ•ラ広場)



◆9月26日 (土)

イオンモール下妻 | 3ound's†(サウンズクロス) 1stミニアルバム『Hotch-Pocth』リリース記念ミニライブ 





◆9月27日 (日) 
『セカイハオワラナイ』
場所:渋谷DESEO
時間:open/16:30   start/17:30
ticket:前売り¥3000/d別

お取り置きチケットはこちらから↓↓↓
<出演者>
Eye’z Black
JUNKY POP
カモンジョック
SMILIE PACKS
3ounds'†
SoulHood
NOiiSE



◆10月3日(土)
イオンモール佐野新都市

1stミニアルバム「Hotch-Potch」リリース記念ミニライブ

13:00~、15:00~
1F セントラルコート


◆10月4日(日)
川口 キュポ•ラ フェスタ “YAEN”
出演時間:14:00~14:30

場所:埼玉県川口駅東口駅前キュポ•ラ広場
{DBD93C88-E0A9-4F0D-A5D9-89D69A29B46B:01}




◆10月10日 (土)
大宮アルシェ
 1stミニアルバム『Hotch-Pocth』リリース記念ミニライブ
13:00~、15:00~
1Fイベントスペース



熊谷3館ミュージックLIVE(仮称)

⚫︎13:00~ AZ熊谷 駅コンコース
⚫︎15:00~ ティアラ21 1F 無印良品前
⚫︎17:00~ ニットーモール 1Fイベント広場

※物販等の詳細は決まり次第UPします



◆10月17日 (土)
イオンモール浦和美園
ミニアルバム『Hotch-Pocth』
『Hotch-Pocth』リリース記念ミニライブ 
時間:①13:00~  ②15:00~
場所:1Fセントラルコート
※観覧無料
※ライブ終了後、CD販売有
※CD購入者限定特典:サイン会、撮影会
(『Hotch-Pocth(ハッチ-ポッチ)』にはインストアLIVE限定着せ替えジャケット付き)
 注:撮影会にはお手持ちのカメラをご用意ください。
※LIVE注意事項:LIVE時の写真撮影はOK。動画撮影禁止。
※私物へのサイン等はご遠慮ください。
※速やかな物販にご協力お願い致します。


◆10月24日(土)
『川口市産品フェア2015 野外ステージ』
時間:13:30~14:00
場所:『SKIPシティ』
※その他詳細は決まり次第UPします。