オフショ。 | 3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるワチャワチャ ボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
5th Single『BON BON VOYAGE』9/9リリース

ドモドモ、無性にカレーが食べたいユタカです。


山盛り特盛りで食べたい!!
あー食欲がやばいな( ;´Д`)


花よりダンゴ派な俺ですが、

皆さんお花見しましたかー?


俺まだ出来て無いんですけど、関東は今週末雨が降るそうな。。。



って黒目川花祭りLIVEが有るんですよぉf^_^;

お空の神様にはちょっぴり気をきかせて頂きたいですな。


三回目もバッチリ晴れてくれると願っております!



ということでマコトが載せていた画像。

そうこれ↓
{D333801A-CD8D-47A7-800A-FD06E5000748:01}

何をしていたかというと。


こんなことをしておりましたー。




スティーブ青木とツーショット的な。w

{7EEA2BA6-5EFC-4A4F-A619-38717228C848:01}


ちょっぴり遠近法がうまくいってないですけど、一人遊びしてました笑


まさかねー

撮られてるとは知らず。あはは。ちょっぴりお恥ずかしいですな!(OvO)





ということで、遅くなりましたが、
GS来てくれたあなた!

サンクロを知ってくれたあなた!

エールをガンガン飛ばしてくれたあなた!



おかげさまで素敵なイベントになりましたぞー( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃ楽しかったー☆
本当にありがとね!!



今は喉をちょっと傷めているので回復に回しておりますが、


今週末のDECORATE!

そして黒目川花祭り!


聴いてくれるみんなに少しでもハッピーを届けられるように頑張ります!!


みんなでワチャワチャしーましょ☆(^ω^)



明日はかっちゃーん!!


かっちゃんはお腹いっぱいにするなら何がいいー??


俺はカレーで、


マコトがウナギで、


かっちゃんは。。。


ナッツ。。。かな?

ほぼ小動物と同じだもんね。

リスとか、ネズミとか。




あ、かっちゃんは意外とドジっ子だからナッツ落とすとこんな感じになるよね?w








{5B28D2DE-631F-4B21-904A-F37E3FEACE14:01}

ノーーー!!!










 アップ音譜ライブ情報音譜アップ

◆4月4日(土)DECORATE FINAL
{FEDE8C91-62EF-47EE-918F-F5BC56714918:01}

{8A6A53DF-5F27-4E91-BCA9-2A17E3F2CBF7:01}
チケットのご予約はこちらから↓↓↓
こちらの予約フォームより
お取り置きチケット対応させて頂きます。
当日受付にて、サウンズクロス見にきましたとお客様の名前をお伝え下さい。




ブーケ2朝霞市黒目川花まつりお団子
4月5日(日)10:00~(40分)
第1ステージ
(黒目川沿いステージ)

詳細はこちらから↓↓↓





◆4月18日(土)イオンモール八千代緑が丘店インストアライブ

イベントタイトル
『3ound's†スペシャルサンクスLIVE』
日程:4月18日(土)
時間:13:00~、15:00~
場所:ローズ広場
※その他詳細後日


◆4月25日(土)イオンモール与野店インストアライブ

イベントタイトル:3ound‘s†スペシャルサンクスLIVE
日程:4月25日(土)
時間:13:00~、15:00~
場所:イオンモール与野 ローズコート


※観覧無料
※ライブ終了後、CD販売有り
※CD購入者限定特典:サイン会、撮影会&オリジナルデコフォトプレゼント
(スパイシーチキンにはインストアLIVE限定着せ替えジャケット付き)

注:撮影会にはお手持ちのカメラをご用意ください。

※LIVE注意事項:LIVE時の写真撮影はOKですがビデオカメラによる撮影は禁止とさせていただきます。
※私物へのサイン等はご遠慮ください。


その他ライブ情報はオフィシャルホームページをチェックしてねキラキラ