きっとまた。 | 3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるワチャワチャ ボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
5th Single『BON BON VOYAGE』9/9リリース

ドモドモ、昨日の川口駅前キュポラ市場のファイナルですが、ステージが進むにつれて、一曲一曲が最後なんだなぁと感極まりそうになったユタカです


でもねー。誰かが泣いていたり泣くのを我慢してたりするのを見ると、危ないですよねーT_T


もう少しでユタカの男泣きを見せるところでした。



本当にキュポラに関わってくれた全てに感謝です。


またいつかあの場所で歌える事を信じています☆




そしてエールくれたあなた!


行きたかったのにーって思ってくれたあなた!

なんとか駆けつけたよっていうあなた!


声かけてくれたあなた!



心から、ありがとう!!


サンクロを知って、応援してくれるみんなに支えられてます。


ほんと、大好きだ!!





これからも宜しくね(^ω^)




そしてそして。


急遽歌った新曲

『イトシアスノキミ』

次は28日のGOLD STARSで歌います!


是非歌詞も知ってもらいたいのでアップしちゃいます(^ω^)



自分の1番近くにいるのは自分の心。
その心が、自分のことを信じて励まし続けること、自分を愛してあげること。

それが次への道に繋がって、
誰かを愛せるようになるんだと思います。


自分への応援歌。



『イトシアスノキミ』


君の明日は何で出来ているの?

笑顔、涙、戸惑い、そんな  不確かなもの?


その全てを こねくり回して

出来るでこぼこで不恰好なものが

とても 愛しいんだ





同じような毎日

繰り返して ただ 
大人になるの?




取り留めない想いが
頭の中  駆け回ってる




歩き出せずに
振り返られずにいたけど




そんな君でも
一番側で
見守ってるから





君の心は 何を描いているの?

昨日、明日  それとも すぐ近くのモノ?

その手で握りしめすぎて

色褪せてくたくたで不格好なものが

何より 素晴らしいんだ





逃げるような言葉を

繰り返してまだ
子供でいるの?



使い込んだセリフは
誰の為に言ったのだろう




声も出せずに
飲み込むことも出来ないけど




どんな君でも
一番側で
見守ってるから




瞳閉じれば イトシ キノウノ キミ

誰でもなく たった一人の 自分を愛せればいい





瞳開ければ  イトシ アスノ キミ

誰でもなく たった一人の 自分になれればいい



その想いは 優しい勇気
その迷いは 正しいイタミと

希望になる




空見上げれば イトシ アスノ キミ

大丈夫さ その右足を 前に出すだけでいい

その姿こそ  イトシ キョウノ キミ

大丈夫さ  ありのままの

キミで    あればいい







その声は  必死に ただ傍で

キミを励ましてくれるんだ

さぁ 目をあけて 進もう 進もう

ただその一歩を踏み出せばいい









みんなに伝わるように。

心を込めて歌っていきたいと思います(^ω^)







ではでは!最後にラストステージ直前の写メを1枚☆

{C3462E2A-74B8-46EE-A4E2-61FD72117417:01}



明日はカッちゃん!



そうそうホワイトデー特典をご紹介してなー( ´ ▽ ` )ノ

よろしくちゃん☆





アップ音譜ライブ情報音譜アップ

アップアップNewアップ

◆2015年3月14日土曜日
高田馬場Live Cafe mono
男性アーティスト限定 「White Day Event」

時間:開場18時00分/開演18時30分
料金:前売2300円/当日2500円(D別)
出演:3ound's†/小林 佳(GLASS TOP)/CROSSOVER/One Cap/☆No.3/冴崎裕

チケットのご予約は
※イベント名に「White Day Event」と記載ください

◉サンクロ特製デコフォトプレゼントアップ



◆GOLD STARS vol.7 - 2015 spring collection -
{CEB4654A-7953-4458-BF4D-97CD5B69C6CD:01}

公演名:GOLD STARS vol.7 - 2015 spring collection -
公演日:2015.3.28(sat) 
公演時間:15:00~22:00(変動あり)
会場:WOMB(shibuya)
主催:株式会社オトミライズ
協賛:楽天チケット
チケット:<一般>
     前売り¥3500(1D別)/ 当日¥4000(1D別)
               <高校生以下>※要ID確認
     前売り¥2000(1D別)/ 当日¥2500【1D別)
     ※1月末発売開始予定
 
もしくはこちらからチケット予約できます。
↑↑↑チケット予約フォーム新しくなりました。




◆4月4日(土)DECORATE FINAL
{FEDE8C91-62EF-47EE-918F-F5BC56714918:01}

{8A6A53DF-5F27-4E91-BCA9-2A17E3F2CBF7:01}




◆4月18日(土)イオンモール八千代緑が丘店インストアライブ

イベントタイトル
『3ound's†スペシャルサンクスLIVE』
日程:4月18日(土)
時間:13:00~、15:00~
場所:ローズ広場
※その他詳細後日



その他ライブ情報はオフィシャルホームページをチェックしてねキラキラ