餅が食べたいお年頃☆ | 3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるワチャワチャ ボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
5th Single『BON BON VOYAGE』9/9リリース

もももすもももドモドモ!

まだ2日目なのにスタートダッシュきつすぎて早く休みにならないかなと切に願い中のユタカですドモ



しかもアレルギー出ちゃって大変!

久しぶりに顔がカユカユです。
明日皮膚科に行く予定。

週末までに治さねばだ!




皆さんは今年お餅をいくつ食べましたかー?

俺は5個だけでした。

いつもなら倍以上食べてたのになぁ。

寝てばっかりで食べる機会を逃してしまったーざんねーん( ;´Д`)


あんこ餅、ずんだ餅、きな粉餅。。。

食べ損ねたー!


みんなは何餅が好きなんだろ?




お餅、俺と同じように食べ損ねた方!

食べたけどもっと食べたい方!


今週末はサンクロ餅が食べられますよー( ´ ▽ ` )ノ


あ、サンクロ味ではなくついたってだけねー笑


ぜひ川口キュポラ市場へー!



ちなみに去年はこんな感じー☆

{86502C54-AC8C-49E9-8A0F-A9DE91DA6899:01}

楽しかったー!けど次の日体が痛かった笑






明日はカチャーンです!


いつも思うけど。。。




カチャーンは帰省するとかなりいいものをたらふく食べて帰って来る気がする。



いいな!


うちは。。。



米はたくさんあるよ?笑





音譜ライブ情報音譜

オフィシャルホームページをチェックしてねキラキラ