素敵な時間 | 3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるワチャワチャ ボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
5th Single『BON BON VOYAGE』9/9リリース

こんばんはパー
昨日の興奮冷めやらぬあきらですアップアップ



ここの所、たくさんの結婚式チョコに呼ばれていつも思う事ですが音譜


やっぱり人の幸せな笑顔にひひ
その場どころかその後も幸せな気持ちラブラブにしてくれるんですね音譜



昨日の結婚式で
僕が身にしみた言葉は
『人には光と影が必ずある。
影の部分を愛してあげる事。』





凄く深い言葉。





愛あればこその気持ちですよねはてなマークはてなマークはてなマーク


お二人からは本当にお互いを想い合ってて
今後の明るくて暖かい家庭を想像出来ましたしきっと二人で乗り越えていくんだろーなーラブラブ!

なんて心から感じましたニコニコパー








昨日はそんな所から
家族の事を思い出しましたあせる


僕の家庭も決して裕福と言える家庭ではありませんでしたがあせる





自慢できる両親がいます。
自慢できる姉がいます。






胸を張って
『幸せ家庭に育ちました!』
って言えます(笑)


大切な物はたくさんあるけれど、
心の豊かさ・優しさは失わないように生きたいと思いましたチョキ






んーあせる






まだまだ僕には出来てない所だらけだけど、

とりあえずはひなに対していつも笑顔で接したいと思います(笑)




そして、そんな気持ちを思い出させてくれた昨日の素敵な結婚式に招待して頂けたこと。

凄くいい思い出になりましたアップアップアップ
感謝パー感謝です音譜







昨日の写真はカツが載せてくれたので
ひなの写真で( ̄▽ ̄;)

今、おやつでご機嫌とって撮りましたよ







さて、明日はまことです

明日もお楽しみにー音譜