前回のGWの続きですニコニコ





GW最終日は、母が遊びに来ましたニコニコ


お決まりのコメダでモーニングコーヒー


私も母も息子もコメダが大好きです♪


ジェリコ 元祖・山食パン・ゆで玉子



この日は、4月23日発売のロッテガーナチョコレートとコラボした「ジェリコガーナミルク」を飲もうと思っていたのに…売り切れでした笑い泣きガーン

えっ!?もう売り切れ!?まだ2週間ちょっとだよ…滝汗

でも、発売日の翌日に「シロノワールガーナミルク」と「ホットチョコレートガーナミルク」はいただけたので良しとしようウインクキラキラ翌日に行ってて良かった〜

シロノワール ガーナミルク

ほかほかのデニッシュパンに、ガーナチョコレートソースがかかっていました。相性抜群で美味しかったですおねがい

ソフトクリームの上から刻んだアーモンド、ハート型のガーナリップル、チェリーをトッピングしてありました。

息子と半分こして食べましたニコニコ


ホットチョコレート ガーナミルク

ガーナチョコレートを使用したホットチョコレートにホイップクリームとチョコソース、刻んだアーモンドをトッピングしてありました。

チョコ好きにはたまらない甘さでした照れラブラブ





それでは、読んでくださりありがとうございましたおねがい