GWもあっという間に終わりました真顔




GWの思い出


我が家のわんぱく息子、2泊3日でじいじ、ばあばのお家にお泊まりに行ってきましたニコニコ


お義父さん、お義母さんはとてもアクティブ!息子をいろいろなところに連れて行ってくれて、たくさんの経験をさせてくれます。お義父さん、お義母さんにはいつも感謝です。



私と主人は、横浜デートしてきましたニコニコ飛び出すハート

横浜ベイクォーターでランチとショッピング。

この日の私たちの一番の楽しみは…
生牡蠣!半額!指差し飛び出すハート


真牡蠣プレート 8ピース

このあと私は2ピース追加。全部で10ピース食べました!主人は4ピース追加して12ピース。


牡蠣とチーズのクリームグラタン


牡蠣のスープ



牡蠣を堪能できましたニコニコ気づき





その後、ショッピング。

ACTUSへ。
南窯 オーバル皿

伝統工芸士、工藤工氏がプロデュースし制作したシリーズ。

上品で飽きのこない陶器に一目惚れして買いましたおねがい



次はRustへ。
ドライパーツ

ガラス瓶にいれて飾りますキラキラ


テープディスペンサー

ビンテージ感がありかっこいいです。インテリアの一部になるところも気に入って買いました。





最後はそごうに行きました。北海道物産展が開催していましたニコニコ

美味しそうないかめしがあったので夕食に決定!いかめしを買って帰りました。

ジャンボいかめし(特大)

北海道一直売のいかめしは大きくてボリューム満点でした!ビールに合う生ビールデレデレ美味しい♪





それでは、読んでくださりありがとうございましたおねがい