*大腸内視鏡検査* | *でこぼこ3兄弟*

*でこぼこ3兄弟*

凸凹3兄弟

★長男→13歳【中1】 ADHD・DCD
★二男→11歳【特別支援学級5年】ASD・ADHD
★三男→8歳【特別支援学級3年】ADHD

*2021年頃から尋常じゃない倦怠感の母。
2022年→シェーグレン症候群【膠原病】確定診断。





どうも〜UMAくん




健康診断で大腸がアウトチーン








その後、受診しまして
大腸内視鏡検査の予約を取りました。


 

前日から消化の良いものを食べるように
説明を受けて
軽くうんうんって思っていたが
ほとんど禁止されてて
白米かうどんしか食べられへんやんゲロー






誰かのブログで下矢印こんなんを知り

水をコップ1杯チーン




何とか4クールは飲んだら
お腹の中空っぽになった!!





それよりもおしりが激痛ゲロー
誰か教えといてよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







予約時間13時やから
タクシー呼んで向かいました。




準備して先生が検査室に入ってきたのは
見たけど、そこから意識なしポーン


気がつけばリクライニングシートで爆睡zzzzzz


検査が終わってから
1時間ぐらいは寝ていたらしい





続く。