*デイの崩壊* | *でこぼこ3兄弟*

*でこぼこ3兄弟*

凸凹3兄弟

★長男→13歳【中1】 ADHD・DCD
★二男→11歳【特別支援学級5年】ASD・ADHD
★三男→8歳【特別支援学級3年】ADHD

*2021年頃から尋常じゃない倦怠感の母。
2022年→シェーグレン症候群【膠原病】確定診断。





どうも〜UMAくん





またまたお久しぶり。





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



二男と三男が曜日違いで行っているデイ。
3月末付で管理者の方とか
これまで主要なポジションだった方が
辞め
【オーナーに辞めさせられた】



急に土曜日が休みなったり
信頼度下がりまくり。









思い起こせば
二男が人様のガラス割った件も 
もちろん悪いのは二男だということは
大前提なんだけど
今まで何年も同じ場所にお迎え来てもらってたし
モヤるチーン








最近になり
情報通のママ友さんから聞くと・・・
内容エグイゲロー







・週1利用はやめて。
・先生の個人スマホでYouTubeを見せている
・利用者が多数辞めた
・職員不足が顕著
・残った職員はオーナーの意見には逆らえない


右矢印子供より大人の事情優先体質になったムカムカ
と私は思った。









だから他のデイを探し始めたんやけど
5月から動き出したから
空きある訳ないやん笑い泣き
空きがあったら、そのデイは何かあるんちゃう??
って思うし真顔







とにかく探すかないチーン

 




母、心の叫び笑