*納車(*´ω`*)【小型二輪AT免許】* | *でこぼこ3兄弟*

*でこぼこ3兄弟*

凸凹3兄弟

★長男→13歳【中1】 ADHD・DCD
★二男→11歳【特別支援学級5年】ASD・ADHD
★三男→8歳【特別支援学級3年】ADHD

*2021年頃から尋常じゃない倦怠感の母。
2022年→シェーグレン症候群【膠原病】確定診断。






どうも〜UMAくん




お久しぶり注意
誰も興味ないと思うけど
書きます笑




4月に入り無事に免許取得しましてニヒヒ









教習所に行く前から
欲しいバイクのリサーチをしていた私笑







自分調べでたどり着いたのが




LEAD125











旦那は原付すら乗らないので
相談してもしゃーないから
兄に言うたら





『は??リードムカムカ
オッサンやんダッシュ
125やったらPCXやろグー
と言われましたチーン







わかるよ〜!!





同じHONDAやし
価格もほぼ同じ。
125ccで一番売れていると言ってもいいぐらい
人気の車種である。
【盗難率もNo.1ポーン




(PCXなら全カラー在庫あり。即納。)





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




兄は身長が180cm以上あって
軽々乗れると思う。
私は158cmのチビだから
またぐんがホンマに嫌ゲロー

ステップフロアが第1条件!!






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



そしてリアボックスをつけたくないので





荷物がたくさん入るのが
ポイント高いラブ














必要ないと思っていたキーレス





10年は乗りたいし
これからキーレスが標準になってくるでしょう真顔













まだ使ったことないけど
USB標準装備って
時代感じる照れ





教習所に入校した時点で
兄に教えてもらったバイク屋に行き予約チョキ




    



最短で1ヶ月ぐらいで納車かも??
と言われ
とにかく免許を取ります!!
って感じだったが
結局は予約から2ヶ月ぐらいで納車でしたキラキラ










やっとキーレスの使い方にも慣れて
乗るんが楽しくて仕方ないニヒヒ





やはりリードにして良かったおねがい