*【小型二輪AT免許】免許証交付* | *でこぼこ3兄弟*

*でこぼこ3兄弟*

凸凹3兄弟

★長男→13歳【中1】 ADHD・DCD
★二男→11歳【特別支援学級5年】ASD・ADHD
★三男→8歳【特別支援学級3年】ADHD

*2021年頃から尋常じゃない倦怠感の母。
2022年→シェーグレン症候群【膠原病】確定診断。





どうも〜UMAくん




めちゃくちゃお久しぶりチーン







3月に教習所に入学し
3月中に卒検合格したのでニヒヒ




やはり早く免許ほしくなり
併記は平日の午前しか受け付けてないから
春休みで行かれへんやん笑い泣き
と思っていたが
長男にまかせて行きましたニヒヒ








教習所の先生が
9時で閉める日もあるらしいから
9時までに行ったほうが良いと言われ行ったら
受付して10時20分まで
1時間以上待ちポーンポーンポーン






車で行ったから
車で時間を潰して
無事に免許いただきました!!




1年は初心者やからタンデム禁止注意





帰りに二輪館に寄ってみたが
欲しかったものは無かったし
あったのもネットで買った方が安いから帰宅ダッシュ




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



二男と三男の送り出しをしてくれた長男の
リクエストでリンガーハットらんちナイフとフォーク







少食だった長男がよく食べて
母ビックリニヒヒ