*【小型二輪AT免許】卒検合格!* | *でこぼこ3兄弟*

*でこぼこ3兄弟*

凸凹3兄弟

★長男→13歳【中1】 ADHD・DCD
★二男→11歳【特別支援学級5年】ASD・ADHD
★三男→8歳【特別支援学級3年】ADHD

*2021年頃から尋常じゃない倦怠感の母。
2022年→シェーグレン症候群【膠原病】確定診断。





どうも〜UMAくん






教習所
卒検の続き。







自分の番が終わりの待機室へ。
①コースの2番の男性と話をしていたら
私の後の小型女子がクランクで倒れた滝汗
倒したら一発アウトゲッソリ



戻ってきた時に少し話してんけど
S字でパイロンに当たったかも
このまま進んでいいんかな〜と
考えてたら、その後のクランクで
倒れたとの事。





中堅教官は、もしミスがあっても
止めない限りは続行なので
ミスの事を忘れて
今やる課題に集中!!って言ってたけど
まさにそれやんダッシュ





まぁ私と違って卒検おちても
追加料金払わんでいいやんニヒヒ



彼女は帰って行った。




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



②コースの4番目の男子も
前シュミレーターで一緒やってんて。
水曜日、卒検受けたけど
一本橋で落ちて2回目と言っていた。





もう自分の番が終わったから
私の気分は余裕チョキ






大学生女子も終わって合流。
大学生でハタチって聞いて
下手すりゃお母さんと同じぐらいやん笑






全員終わって
教官が今から採点するので
しばらく待つように言われ雑談。
昔ヤンチャだったであろう男性だけ
ずっといなかったから
6人でお喋り。






10分ほどして教官が戻ってきて
帰った女子以外の7名
全員合格!!






やった〜ニヒヒチョキ







今から卒業の書類を作成するとの事。





とりあえず
こんなBBAでも
3月2日入学
3月30日卒検合格
4wで卒業できたよ〜!!
落ちなかったしねニヒヒ
自画自賛笑






今、教えてもらう事とかないから
教習所はめちゃくちゃいい経験になったわキラキラ

ただ、会社の子に中免を進められたけど
血迷って選ばずに良かった。
ストレートで合格できたんは
小型二輪ATやったからで
中免MTなら落ちまくっていただろうゲッソリ
やはり何でも身の丈にあった事を
チョイスしないとダメだよねニヒヒ




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま





それからしばらくして
卒業検定合格証明書やら
試験場に持って行く書類をもらい
教習所終了しました。





7人のうち3人は免許を所持してないらしく
試験場で学科試験を受けるそう。
しかもコロナ以降??ネットで予約して
試験場に行くねんてポーン






私が今回、免許取得する気になれたんは
学科試験が免除だから笑
学科試験ありならヤル気は起きてない真顔






試験場に早く行きたいが
併記は9時20分までの受付だが
教官は9時までには行くように!!
と、念を押される。



9時ぐらいで締め切る事があるねんてゲロー
なんでやねんハッ

  

4月になったら会社も人事異動とかあって
組織もかわるし
月締め業務あるし
なんせ春休みやし
すぐ行けね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き








でもね
とにかく
なんていうか
清々しい気分キラキラ