*【三男】入院しました* | *でこぼこ3兄弟*

*でこぼこ3兄弟*

凸凹3兄弟

★長男→13歳【中1】 ADHD・DCD
★二男→11歳【特別支援学級5年】ASD・ADHD
★三男→8歳【特別支援学級3年】ADHD

*2021年頃から尋常じゃない倦怠感の母。
2022年→シェーグレン症候群【膠原病】確定診断。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうも〜UMAくん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那は建設業で
盆休み、年末年始など直近にならな
いつから休みかわからんねんけど
今年は早い段階から
盆休み無しで出勤!!
と、宣言されていたので
そのつもりやってんけど
盆休みあたりから天気予報は
ぜ〜んぶ傘雨予報チーン
急遽の4連休ポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三男が入院する日
旦那はもちろん仕事と思ってたから
その前日に長男&二男を
ばあちゃんちに預けに行くつもりやったけど
旦那おるんやったら朝でもいっか。
 
 
 
 
 
 
 
旦那は用意など全くせんから
戦力になる訳でもないのに
盆休み傘でダラダラ過ごしてたから!?
3兄弟と一緒に寝てもた滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
三男の入院期間は経過次第と
言われてて概ね1週間。
 
 
 
 
 
 
 
長男&二男を1週間
預けるとなると
その用意もあるやんチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何で寝てまうねんムカムカ滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず服、矯正関係
宿題、歯ブラシ
思いついたもん全て持たせて出発!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急いで三男の入院準備をせねばアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三男の入院に旦那も行けばいっかと
思ってたけど
そもそも面会禁止で
付添い1人のみって言われた気がするから
入院の時間指定には私が行き
16時に交代しよって事にした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
結果的に正解OK
 
 
 
 
 
 
 
 
付添いは1人のみで
交代の時もナースステーション前で
交代せなアカンみたい滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何とか時間通りに病院に到着。
手続きを済ませ
事前に希望を出していた個室に入れましたチョキ 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の入院の基本は4人部屋らしいが
手術後どれぐらい痛くなるか未知なんと
付添わなアカンから
ある程度、自由な個室を希望しました。
 
 
 
 
 
 
 
とにかく三男は暇で暇で滝汗
テレビもお気に召すものはやってないチーン
 
 
 
 
 
 
 
タブレットもってきて
ほんまに正解グッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝転んでタブレットで
ゲームしてますわおいで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予想外やったんが
病院のfree Wi-Fiの電波が悪過ぎゲッソリゲッソリゲッソリ
 
個室の場所的にWi-Fi電波が弱いのか!?
コロナやから病室から出てウロウロはできひんし
手術するからナースステーションの近くの
部屋にしてくれてるから
しゃ〜ないな真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那が来て交代してる間に
夜ご飯だったそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅して風呂入ってバイクで行こ思たら
ガソリンが無いゲッソリゲッソリゲッソリ
当分乗ってなかったからガソリンが無い事すら
忘れてた〜チーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
給油して病室に行き
旦那と交代。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手術
私の方がドキドキするチーン