頑張りすぎ女子のあなたが

心の安心基地を作って

生きたい人生を生きるのを後押しする

産業カウンセラーのみのりです飛び出すハート


プロフィールはこちら




先週、先々週と桜を見に出かけました。






甘味を片手に桜を眺める


年配の花見客の間に流れる穏やかな空気に



ボーっと過ごす時間の大切さ



みたいなものを感じました。




仕事をしていると


生産性を求めるあまり


心がキュッとなることもある私ですが



だからこそ大切な気づきだったなと


そんなこんなでゆるまった心なのでしたニコニコ



​​

花無料プレゼント中花



自分を知って自分らしさが開く
【数秘で内観】
産業カウンセラーみのり

始動キャンペーン


公式LINEにご登録くださった方に

数秘でみる
あなたのご自愛ポイント

をお送りしますにっこり

今なら
無料鑑定30分モニター
受けていただけます。

ご希望の方は
ご自愛と送ってくださいね。


友だち追加