イベントバナー


 

  




忙しいのと‼️

私の体調イマイチ‼️なのと

blog更新、疎かです。


日々を大切に過ごしています!

自分の体調も

気をつけています!


 

 






月1の息子の受診日


今回は、

旦那も~加わって

楽しんだよ🎵



🟩息子 ⇒ 仕事休み

        (職場復帰途中の為、時短勤務&受診日は、休み)


🟩自宅療養中の旦那 ⇒ 休職中


🟩私 ⇒ 有休



受診後の平日の【半日】を

楽しくむらさき音符3人で過ごす事ができました!



病院近くで【お好み焼き】と【焼きそば】を食べました‼️


できたての


熱っつアツの鉄板の上のそれは、


メチャクチャ美味しかったです。


腹ごしらえ後は、

少しだけドライブ車して

うお座うお座水族館うお座うお座

(旦那が歩き疲れるので、1時間位で帰って来ました)


          ウインク 旦那、写メるのにカメラ夢中



以前は、【仕事】忙しくて

なかなか

こんな事も出来なかった!


病気の (お) (か) (げ) で


こんな風に【楽しむ】ことができた⁉️


そう思うコトにします指差し


だって~✨

🎵

ホントに楽しかったんだもの😃


悪い事…ばかりと考えず、

これからの人生を

少しでも

明るく過ごす為にね✨ニコニコ飛び出すハート



旦那の【体力回復】


まだまだ。。。


かかりそうです。



せっかくだし、


楽しませてもらう‼️



生活費👛の不安もあるけどね悲しい


毎日の食費をがんばって減らそうか~?爆笑

『納豆ご飯』と『カレーライス』が増えるゾ‼️


👛緊急事態‼️

とにかく❗

【おうちご飯】質素にしてがんばるか。


※そろそろ【職場復帰】と!思っていましたが!

『体力が完全復活するまで、復帰は認めてもらえない』ので

もう…

【不安】しかありません😭


しか~し‼️


6コースの化学療法を無事に終わって✨😃✨


生きているコトが万歳🙌なのよ✨




 

☝️【生菊芋】売り切れになったので

収穫の時期まで、【パウダー】でしのぎます‼️

【 癌 】にイイのかは、知らんけどね❗

健康食品には、まちがいなし‼️

先日、注文したが、パウダーまだ、届かず💦


 

 

☝️こんなのは!ネットで買う⁉️なんて

思いも寄らなかったけど、案外ヨカッタ!