今日は、

数日前に行った【PET】検査の結果を

聞きに病院へ


昨年10月から悪性リンパ腫(ろほうせいりんぱしゅ)

の治療のために6コースの化学療法(抗がん剤投与)を

3月になんとか無事終了した旦那


今回は、一緒に行って来ました。

診察まで、はぐれないようにしました(笑)

→前回は、病院内ではぐれてしまい一緒に先生の話を聞けなかった!



画像による診断結果は、


🩺『💣️ほぼ消えたと思われる』

⇒すこ~し残っているらしい💣️部分があるが

治療の効果はバッチリ✨

その残っている💣️のが、

減ってきているところなのか?

増えてきているのか?は、

わからないという。


【濾胞性リンパ腫】って!

年単位での進行

【症状や身体の問題がない場合】は、

【治療なしの経過観察】になる

という情報は、知ってはいるけど

まさに!


こういう事なんですね。



という訳で


完治(寛解っていうのかな?)では

ないみたいですが


抗がん剤投与、ひとまず終了!となりました🙌



💠最近、どこにも売ってない【キクイモ】が

ネットで購入できて

びっくり😲

便利な世の中ですね🎵