昨夜から、痰がらみの咳を再発させた長男悲しい

朝に発熱…


保育園再開してまだ2日なんですけど笑い泣き

ニコニコ笑顔はなく、癇癪で仰け反っております。


2ヶ月赤子を放置する訳にもいかず、隔離困難。


もう、移っても、仕方ないよね。

諦めの境地。


しばらく聞かなかった咳が昼夜問わずで、聞いていて辛い。


鼻水坊に変身。


せっかく収したけど、メルシーさん、また設置。

長男、鼻水吸い、めちゃくちゃ嫌がるあんぐり


ブリブリブリ~


下痢も再発する長男。


君は風邪を引くと、絶対お腹こわすよね。

私に似て、胃腸が弱いのかな?


平和な時間、一瞬だったな真顔

かわいいけど年子辛いわ。


明日、次男の予防接種デビューなんですけどニヤニヤ

移るのかな?キャンセルかな?逃げきれるかな?


はぁ。


今日も大きなため息が溢れる。