長女経由で風邪を4回ぐらい引いた坊やは強いはず!と思っていたのに。


バッチリ引きましたよ、風邪ニヤニヤ

朝から鼻水ズルズルで38.4℃


明日の復職が絶望的だ笑い泣き

夫に、リモートワーク頼もうかと思ったけれど、ギャン泣き見ながらリモート無理そう。


しかも子供に対する危機管理能力が低いので、任せるのも、いろいろと心配。


初日から休みの連絡とか、気が重すぎる。


朝起きたら、熱下がっているとか、ないかな。


事前に、所属の師長さんに連絡しておく。

なんと、びっくり。


明日は、異動初日で辞令交付式があるから、何とかして来てほしいと。


子供の体調不良って何とかなる案件ではない気がする。でも何とかしなければならない厳しい正社員社会。


こんな社会で、どうやって、子育てしたらいいんだ。子の看護休暇って何だ。幻か。


ダメだ、さっそく詰んだ。

お腹痛いぞ💩