前回記事、💩暴露事件が…




アメトピにも掲載され、大々的に暴露されたのでした(笑)身バレしないかな不安

アクセス数がまもなく1万に到達する。
明日は妊娠記録ジャンル、上位に食い込むかな。そしてまた、何処かの誰か様の目に止まり、💩を知られる。

いや、ね、ネタにしたのは私なので、皆様に見て頂けるのは光栄ですよニヤニヤ

Amebaスタッフ様の目に留めて頂いたことも光栄ですよ。文句なんて滅相もありませんおいで

ですけどね、保育園のママ達や、ブログでお越し頂いた方々の、私のイメージは

"ゲリうんこ"な訳ですよニヤリ

あ、あの💩の人のブログね。

って。

その💩の人が、あの可愛らしいシルバニアファミリーの記事を書いて良いものか、一瞬、悩みましたが、気にせず書きまーす。

日曜日、やっと行けましたうさぎクッキー

娘が行きたがっていた、シルバニアパーク。
大阪府、堺市にあるハーベストの丘の中にあります。



アクリルに反射して、自分の顔が写っていないか確認し、写真を載せる。

あ、坊やの靴下の足が写っていた(笑)

パパが椅子に座って抱っこしています。

ウォーリーを探せならぬ、ぼーやーの足を探せ。

娘は大はしゃぎ。
大雨でしたけどねニヤリ
雨の方が来客少ないから良いのよ。受付で、雨の日特典、ウサギちゃんのレインコートの着せ替え服を貰えました。ラッキー。

お土産屋さんでは、娘がショコラうさちゃんの耳を買って、カチューシャにしていました。

パーク内のクイズに正解すると、人形が貰えます。簡単なクイズなので、パーク内を探索しながら楽しくできます。

雨なのでビショビショですけどね。

お昼ご飯は、ハーベストの丘の中のピザ屋さんに行きました。ピザとパスタが美味しかったようです。夫と娘がたくさん食べていました。

私は長距離の移動では、過敏性腸症候群の腹痛発作が怖いので、濃い物は食べません。持参したリンゴジュースかゼリーのみです。

もしもの為の携帯トイレと、大人様の紙オムツも準備。高速道路は、次のパーキングまでの距離が長いと生きた心地がしません。

娘の為に必死に恐怖心と戦います。
漏らしても大丈夫だよ、ちゃんと拭いてあげるよ。と、家族は優しく声をかけてくれます。

滞在時間、2時間、その倍の時間をかけて、移動時間、ようやく家に帰れました。何回、トイレに寄っただろうな。

素敵な卒園記念の思い出になってくれたらいいなぁニコニコ