娘の卒園式。

卒園証書、授与。大きな声で返事をして堂々と花道を歩く娘、ももちゃん。


うるうる…もう泣きそう。


証書を片手に、保護者の元へ。

ありがとう。を伝えに来ます。


ももちゃーん(T0T)


え…


隣の夫が大声で叫びながらまさかの号泣ちょっと不満

いや、もう、完全に泣くタイミング見失ったわ。恥ずかしいわ。あなた、涙もろいの!?


娘も、パパ恥ずかしいから辞めて。と塩対応ニヤニヤ


その後も滞りなく卒園式は進み、お別れの歌の合唱で、ホロリと涙が込み上げる。


また花道を一人ずつ歩き、退場の前に、一人ずつ、将来の夢を語ります。


YouTuber、ゲーム屋さん、警察官、野球選手、看護師、ケーキ屋さん、保育士、皆、それぞれの夢を語ります。


ももちゃんの番が来ました。

今度こそ、泣くよ。泣くからね。


わたしは

おおきくなったら

びょういんの

せんせいになりたいです

おいしゃさんになって

ママの"げりうんこ"をなおしたいです


やめてくれチーン

皆の前で💩ネタを暴露しないで。


クスクスと笑いが起こる。


恥ずかしくて死にそう。


あははははっ爆笑おいで


夫、爆笑。


消えたい。

あぁーこの場から1秒でも早く消え去りたい。


終わったよ、卒園式。

夫婦共々笑われて終わったよ。


坊や逃走するし、終わったよ。


今日もトイレの籠り人。

終わったはずの悪阻再来!?

今日は午後から胸焼けと眩暈で死んでいた。


本当は卒園のお祝いで、お出かけや外食を予定していたのだけど、動けそうになく全て延期。


悔しいよね。

健康な身体がほしい。


誰も私を責めない家族、優しいよ。いつもありがとう。


ゲリうんこ…あだ名みたいニヤリ


いつかママの病気を治してね、ももちゃん。