テレビは新しく購入し、新しいテレビ台も来たので綺麗になりましたニコニコ


前のテレビ台より高さがあるので、バシバシされないし、手垢が付かない。物を投げるという遠隔攻撃からの防御として、ママ友から頂いたテレビ保護パネルも設置。


テレビ破壊を諦めた坊やさんは、階段をテクテク昇る。そして落ちかける。


こちらも、夫が目を離した時に危ないので、階段ゲートを設置。


不満げに諦めた坊やさんは、次にキッチンのゴミ箱を倒しに向かう。一階のゴミ箱はキッチンに1ヵ所のみ。あとのゴミ箱は、ひっくり返すので片付けた。


缶、ペットボトル、普通ごみ、生ゴミの4種類をまとめておいている。その前にベビーゲートを設置。


どうだニヤニヤ


暴れん坊やは、テクテクと歩いて、引き戸という扉を全て開けて中身をバラバラにする。天ぷら油をひっくり返しそうになるのを制止する。危ない、危ない。


扉ロックをダイソーで購入。




あ゛ぁーー大泣き

怒り出した(笑)
君の身の安全のためなんだよちょっと不満

テクテク…

コンロ下の魚焼き器を引き出して放りなげた絶望

ガムテープで開かないようにした。
魚はフライパンで焼こう。

次は何を発見するだろうね。

離乳食は相変わらず食べない。
フォローアップミルクだけで生きている。
週に1度は食べるか試すけど、今日も今日とて全力で拒否される。

もう気にしない。
君は生きているだけで愛おしいハイハイ

腰は夫の献身的なマッサージにより、ずいぶんマシになりました。

若い頃に高いところからジャンプして腰椎の圧迫骨折をやらかしてから、腰痛持ち。

夫が無職の期間に、整体師になると言い出して、ボディケアセラピストの資格みたいなのを取った。国家資格とかではない。

なので、リラクゼーションに近いマッサージで、折れていないと診断された腰痛には、効くんです。肩こりとかも、肩甲骨外れそうなぐらい引っ張って治してくれます。

便利な人ですね。ありがとう。

自宅で骨盤矯正もやって貰えるので、産後はまたお願いしようかな。

週末の旅行までに復活するぞー(^^)