頭をぶつけた影響でしょうか。

いえいえ、私の隠れた願望です。

お恥ずかしいので、ここだけの話にしておきます。


TL漫画、ティーンズラブです。

女性漫画の中でも、性的表現に特化したジャンルです。


ドラマ「帰ってきたらいっぱいして。」はTL漫画を書く漫画家さんのお話です。



私は夫しか知りません。

そして夫からの扱いは小学校のお友達レベルから変わりません。


クリスマスプレゼントはSwitchのソフト、ドンキーコングでした。ウホッウホッ指差し


小学校の頃、夫宅のスーパーファミコンでよく一緒に遊びました。ドンキーコング1、2、3はやりましたね。思い出です。


Switchも2人で出来るみたいです。

退院したら、一緒にしよう!と言ってくれました。


入院中、退屈だろうからと夫が大好きなSwitchを貸してくれたのは嬉しいですよ。


光悪阻がないのでゲームも出来るかなと思ったのですが、やっぱり少し酔う。むしろ、ゲーム出来るなら帰りたいよ。


なんか切ない。


夫にママと呼ばれることも、上の子可愛くない症候群も、下の子の発達遅延も。なんか切ない。


独身に戻って恋愛を謳歌して、好きなものをたくさん食べたい。


自分のことだけ悩みたい。


私、1人が好きなんです。

静かにのんびり、大好きな空を眺めていたいんです。


無人島に行くのが夢です。


夫とはセックスレスではありません。

月1あるかないかのその日は、雑談しながらついでに。みたいなものです。ムードもへったくれもない。


早漏なので秒で終わります。


すみません。妊娠記録のジャンルで我が家の恥をさらして。


だからと言って、セカンドパートナーとか婚外恋愛がしたい訳ではありません。


子供たちが嫌な思いをすることはしたくないので。他所の男と遊びながら、子供の躾で正論振りかざせますか?私は出来ません。自分に非がある状態では家族と向き合えません。器用なタイプではないので。


だから、ただの妄想の話です。

贅沢な悩みですよね。


セックスレスがテーマのドラマ「あなたがしてくれなくても」の主人公の夫、ようちゃん。うちの夫にそっくりなんです。


マイペースさも、空気の読めなさも、子供っぽさも。


妻のことは好き。

でも、そこに裸の妻はいない。


そんなところです。

夫が好きな私は、家族愛としての私。

私は何を求めているのでしょうか。


親から愛されなかった人間は、一生この満たされない気持ちと向き合わなければなりません。愛着障害の一種です。例え誰かと大恋愛しようとも、根本的に満たされることはないのでしょう。愛情を受け止める器の底が破れているので


上の子可愛くない症候群。

同性だと強く現れるようです。

そして、私がネグレクトを自覚した6~7歳。

娘がその歳になってしまいました。


虐待の連鎖は絶対に起こしたくない。

イライラしてキツく当たってしまう度に怖いんです。殴ったり、ヒドイことを言う訳ではありませんよ。このイライラしている自分に罪悪感です。


つまらない妄想に現実逃避している場合ではありません。


3児の母になるのです。

中心静脈栄養からの離脱、今回は主治医が慎重です。おしっこの管は抜いて貰えました。


食事量3割が目標。

お腹の赤ちゃん、一緒にがんばるぞー看板持ち看板持ち