ボーナス多めに入ったから、新車契約してきた照れ


えっ!?

また事後報告ですか。


家族が増えるから大きい車が欲しくなったようです。


まだ無事に産まれるかわからない段階で、産まれてもないのに、大学無償化はまだ案であって、年内に決定されるまで不明なのに。


これだけ3人目無償化、批判殺到しているのにね。良いことしか頭に入ってこない。ポジティブな人。


しかもローンでなく一括で支払うらしい。

もう決定事項らしい。


乳児風邪引いてましたよね!?

いつ車屋さん行ってたの!?

前々から決めていたでしょうね。


どこから突っ込めばいいかわからなくなった。

最近、想定外のことが多い。


今朝は食パンとゆで卵を少し食べられた。

退院が見えてきた。中心静脈栄養卒業だ。