ヨガにどんな効果を期待しますか? | 運動嫌いの主婦からヨガスタジオオーナーに。誰とも比べない!私らしい生き方、働き方を叶える♡

運動嫌いの主婦からヨガスタジオオーナーに。誰とも比べない!私らしい生き方、働き方を叶える♡

「幸せは今ここにある」大きな空の下、太陽のように☀月のように☽
カラダとココロをゆるめて自分らしく生きる。

自分をもっと好きになる、
心地よいカラダであなたらしい人生を一緒につくっていきましょう♡

こんにちは。

ayanohaYOGAプラクティショナーの水谷小枝です。

 

はじめて参加される方には、

簡単はカウンセリングシートをご記入いただいています。

 

その中の一つ

・ヨガをするのにどんな効果を期待しますか?

 

あなただったらどんな効果があったら嬉しいですか?

 

私のヨガクラスに来て下さる方の

8割の方が

そこに同じ事を記入してくださってます。

 

8割ですよ!!!

 

さて、なんでしょう?

 

 

 

答えは

 

リラックス

 

私、これに気がついた時、本当に心から思ったんです。

みんな、一生懸命に毎日をすごしているんだなぁって。

 

きっと、みんなシンプルなところを求めているのかもしれない。

なにも考えない。

 

そんな時間を欲しいんだと思う。

 

仕事、子育て、家事・・・・

 

あげればきりがない。

 

頑張らなくちゃいけないこと。

知らずに頑張りすぎていること。

 

私、

みんなにリラックスをしてもらいたいです!

カラダがスッキリすると、

心だってスッキリする。

 

呼吸に耳を傾けたら、

いつもより

時間がゆったりと流れるかもしれない。

 

私は、ヨガのクラスをしている時は本当にリラックスしています。

 

自分が一番気持ちいって思っているのかもって

ふと思う時もあるぐらい(笑)

 

一緒にリラックスの旅に出かけましょう♩

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

【募集中】

 

◎子連れOK 菊川そらまめクラス

11:00~12:30

9月6日(水)

9月20日(水)

 

◎金谷夜クラス

19:30~21:00

9月7日(木)

9月21日(木)

  

◎島田六合クラス 

10:00~11:30

9月19日(火)

9月29日(金)

 

募集中です(´∀`)

 

ヨガ初心者さんでも大丈夫♩ 自分を見つめ、自分を癒す、90分を過ごしてみませんか??

 

水谷小枝でした☀

 

 

ゆるめて・鍛えて・中心に戻る「ヨガ教室-sora-」