癒し…? | 僕らのママは時々般若 ~旧 ヒメ日記~

僕らのママは時々般若 ~旧 ヒメ日記~

10/18タイトル変えました。
タイトル変えるけど生活は相変わらず 98%のスパイスと2%のスイートで構成されています
むしろスイート見つからなくなってきましたが






こう  こう ときたら









ヒメ日記 ~僕らのママは時々般若~-0














ヒメ日記 ~僕らのママは時々般若~-1














ヒメ日記 ~僕らのママは時々般若~-2














ヒメ日記 ~僕らのママは時々般若~-3














ヒメ日記 ~僕らのママは時々般若~-4














ヒメ日記 ~僕らのママは時々般若~-5













彼の母になって6年目ですが いまだに癒しポイントを見つけることができておりません…。厳密に言うと相殺されるんだ、こういう発言で








いや、でも活力剤としてはいい仕事してくれてるんだよ!実際この時もこれで頭痛吹っ飛んだしね!










…未熟な母でスマン 息子よ…












ヒメ日記 ~僕らのママは時々般若~  ←10歳になるまでには見つけるよ(`・ω・´)☆