癒し ② | 僕らのママは時々般若 ~旧 ヒメ日記~

僕らのママは時々般若 ~旧 ヒメ日記~

10/18タイトル変えました。
タイトル変えるけど生活は相変わらず 98%のスパイスと2%のスイートで構成されています
むしろスイート見つからなくなってきましたが


ヒメ日記 ~僕らのママは時々般若~-0














ヒメ日記 ~僕らのママは時々般若~-1














ヒメ日記 ~僕らのママは時々般若~-2














ヒメ日記 ~僕らのママは時々般若~-3










ヒメ日記 ~僕らのママは時々般若~  ←猫なで声の尻丸出し幼児に迫られたらもう笑うしかない